『スポーツストラップのままで充電出来ます』のクチコミ掲示板

2021年 4月23日 発売

OPPO Band Style

  • 2.5Dの強化ガラスを採用し、1.1型の有機ELディスプレイを搭載したスマートバンド。5気圧防水で12種類のスポーツモードに対応する。
  • 光学式SpO2センサー搭載で、血中酸素レベルを都度測定できるほか、睡眠中でも常時測定が可能。睡眠状態もモニタリングできる。
  • 光学式心拍モニター内蔵で、心拍数を24時間モニタリングできる。不規則な心拍を検知した場合、本機が振動して通知する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,479

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー 防水・防塵性能:防水:5ATM OPPO Band Styleのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OPPO Band Styleの価格比較
  • OPPO Band Styleのスペック・仕様
  • OPPO Band Styleのレビュー
  • OPPO Band Styleのクチコミ
  • OPPO Band Styleの画像・動画
  • OPPO Band Styleのピックアップリスト

OPPO Band StyleOPPO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2021年 4月23日

  • OPPO Band Styleの価格比較
  • OPPO Band Styleのスペック・仕様
  • OPPO Band Styleのレビュー
  • OPPO Band Styleのクチコミ
  • OPPO Band Styleの画像・動画
  • OPPO Band Styleのピックアップリスト


「OPPO Band Style」のクチコミ掲示板に
OPPO Band Styleを新規書き込みOPPO Band Styleをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信11

お気に入りに追加

標準

スポーツストラップのままで充電出来ます

2021/05/30 18:19(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > OPPO > OPPO Band Style

クチコミ投稿数:20468件 OPPO Band StyleのオーナーOPPO Band Styleの満足度3

公式マニュアルだと、スポーツストラップ使用時は、ストラップから取り外して充電せよとの事。
でかちりさんのレビューを見ると、スポーツストラップ装着したままで充電出来てるようです。
https://review.kakaku.com/review/K0001349566/ReviewCD=1457833/#tab

早速試して見ました。
特に難しい事も無く、比較的軽い力で装着出来ました。
ケーブルの根元が邪魔になるので、軽く曲げるようにして差し込むだけです。
装着後もケーブルに特に負荷はかからない感じなので、毎回やっても問題無いかと。

スタイルストラップだと、男性の腕にはちょっと華奢な見た目で、最初からスポーツストラップ使ってます。
ストラップからの取り外しが、力が必要でちょっと面倒なので、どうしようかと思っていた矢先でした。
毎回ストラップから取り外すより、ストラップに余分な力も加わらず、傷めず良いと思います。

でかちりさんのレビューがとても役に立ちました。
ありがとうございました。

書込番号:24163504

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:4件 OPPO Band StyleのオーナーOPPO Band Styleの満足度5

2021/06/04 10:10(1年以上前)

この商品の最大のマイナス面は充電が面倒というところではないかと思います。
実は購入の際にかなり悩んだポイントでもありました。

何気なくやってみたらハマったのでレビューに上げてみました。参考になったようです嬉しい限りです。

因みに社外品で挟み込むタイプの充電器も存在するようです。

書込番号:24171288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:20468件 OPPO Band StyleのオーナーOPPO Band Styleの満足度3

2021/06/04 14:10(1年以上前)

でかちりさん、レスありがとうございます。
貴殿のレビュー非常に役に立って、改めて感謝申し上げます。

ポイントは充電器から出てるケーブルの角度だと思います。
これが横に出てれば、迷わずストラップのまま装着出来る気がします。
少し曲げるようにして装着しなければならない点がネックになってるかと。
一応、Amazonのカスタマーレビューにもあげときました。

Fitbit Chrge3からの買い替えですが、今のところ大満足です。
中華の同じような価格帯の製品も何個か試したんですが、今一つ使いにくかったです。
ポイントはスマホアプリの完成度にかかってると思います。
OPPO Bandはこのスマホアプリがかなり優れてると感じます。

Fitbitは製品は良いんですが、価格の高さがネックです。
高くても長く使えれば良いんですが、どう頑張っても2年程度しか持ちません。
その点OPPO Band Styleの価格なら、1年も持てば十分元は取れます。
今回は非常に良い買い物だったと思います。

書込番号:24171651

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2021/06/13 07:37(1年以上前)

990円ですからね、良しとしましょう。

書込番号:24185799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20468件 OPPO Band StyleのオーナーOPPO Band Styleの満足度3

2021/06/13 09:24(1年以上前)

990円って何?

書込番号:24185925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20468件 OPPO Band StyleのオーナーOPPO Band Styleの満足度3

2021/06/13 18:05(1年以上前)

これの事でしょうか。
Fitbit Chargeの充電器と似た感じですね。
ケーブルも1mあるので使いやすそうです。
でも現状困ってないので、わざわざ買うほどでは無いかな。
https://www.amazon.co.jp/dp/B08KRQDXB4

書込番号:24186739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2021/06/15 21:43(1年以上前)

他の人も書いてたんで知ってるかと、、、
https://www.iijmio.jp/device/oppo/band_style.html
一応貼っときます

書込番号:24190369

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20468件 OPPO Band StyleのオーナーOPPO Band Styleの満足度3

2021/06/18 16:48(1年以上前)

どこで書かれてたか見つかりませんでしたが、990円は安いですね。
これかなりしっかり見ないと見つからないと思います。
単純な購入ではなく、IIJmio サプライ サービスの契約という形になるようです。
見つけた人はラッキーかな。

書込番号:24194823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2021/06/20 01:04(1年以上前)

>よくわかんないのーさん

突然で恐縮ですが、ご存知でしたら教えてください。
この価格での購入はIIJmioの会員でないとできませんよね?
購入を考えているのですが、私は会員ではないので…

書込番号:24197295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20468件 OPPO Band StyleのオーナーOPPO Band Styleの満足度3

2021/06/20 10:24(1年以上前)

よくわかんないのーさんがレスしそうにないので私が...
さすがにIIJmio会員でないと購入は無理だと思います。
最低でもギガプランなど1プランの契約が無いと会員ID取得出来ませんから。
ギガプランeSIMだと月額440円からですね。
まあ一括購入なら、1か月でもSIM契約すれば買える訳ですが。

書込番号:24197699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2021/06/20 22:57(1年以上前)

>ひまJINさん

ご返信、ありがとうございます!
しかし、この製品はsim契約ができないようです。
となると別途simのみ契約をして、本製品を購入後、すぐに解約ですかね…
無料で会員登録はできないようですし、初期費用や契約手数料など不明点が多いので、
残念ですが手を出すのはやめておこうかなと思います。。。

書込番号:24198836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20468件 OPPO Band StyleのオーナーOPPO Band Styleの満足度3

2021/08/26 17:00(1年以上前)

その後、充電器のツメが破損しました。
やはりスポーツストラップは外して充電した方が良いです。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000035651/SortID=24308426/#tab

書込番号:24308952

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OPPO Band Style
OPPO

OPPO Band Style

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月23日

OPPO Band Styleをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング