『充電器が破損しました』のクチコミ掲示板

2021年 4月23日 発売

OPPO Band Style

  • 2.5Dの強化ガラスを採用し、1.1型の有機ELディスプレイを搭載したスマートバンド。5気圧防水で12種類のスポーツモードに対応する。
  • 光学式SpO2センサー搭載で、血中酸素レベルを都度測定できるほか、睡眠中でも常時測定が可能。睡眠状態もモニタリングできる。
  • 光学式心拍モニター内蔵で、心拍数を24時間モニタリングできる。不規則な心拍を検知した場合、本機が振動して通知する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,479

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー 防水・防塵性能:防水:5ATM OPPO Band Styleのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OPPO Band Styleの価格比較
  • OPPO Band Styleのスペック・仕様
  • OPPO Band Styleのレビュー
  • OPPO Band Styleのクチコミ
  • OPPO Band Styleの画像・動画
  • OPPO Band Styleのピックアップリスト

OPPO Band StyleOPPO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2021年 4月23日

  • OPPO Band Styleの価格比較
  • OPPO Band Styleのスペック・仕様
  • OPPO Band Styleのレビュー
  • OPPO Band Styleのクチコミ
  • OPPO Band Styleの画像・動画
  • OPPO Band Styleのピックアップリスト


「OPPO Band Style」のクチコミ掲示板に
OPPO Band Styleを新規書き込みOPPO Band Styleをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

充電器が破損しました

2021/08/26 09:29(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > OPPO > OPPO Band Style

クチコミ投稿数:20468件 OPPO Band StyleのオーナーOPPO Band Styleの満足度3

下記スレで、スポーツストラップのまま充電できると書きましたが...
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000035651/SortID=24163504/#tab

何か月かそれで充電してたら、ある日突然、充電器が破損しました。
端末をとめる片側の突起が折れたようです。
取り合えず輪ゴムなどで固定すれば充電できますが、ちょっと不便。

やはり、スポーツストラップ利用時は、ちゃんと外して充電しましょう。

書込番号:24308426

ナイスクチコミ!4


返信する
mjouさん
クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:473件

2021/08/26 10:54(1年以上前)

壊れましたか
結構パチンとセットしないといけないので
いつかは壊れると思っていました
画像観る限りセットしやすくなったように思いますよ

書込番号:24308518

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20468件 OPPO Band StyleのオーナーOPPO Band Styleの満足度3

2021/08/26 13:42(1年以上前)

取り合えず、Amazonでクリップタイプの充電器注文しました(580円)。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07V7VN329

すぐ発送されたようですが、China Postなので、いつ届くやら。
まあ、輪ゴムで止めれるので、週1回の充電で、それほど困ら無いですが。

書込番号:24308711

ナイスクチコミ!6


mjouさん
クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:473件

2021/08/26 15:56(1年以上前)

Shiwakiのケーブルよさそうですね
配達まで3週間はかかるかもですね

書込番号:24308863

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20468件 OPPO Band StyleのオーナーOPPO Band Styleの満足度3

2021/09/12 19:49(1年以上前)

心配してましたが、発注後ちょうど2週間で手元に届きました。
今のところ、問題無く充電出来てるようです。

書込番号:24338655

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

OPPO Band Style
OPPO

OPPO Band Style

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月23日

OPPO Band Styleをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング