『磁気タイプの充電コネクタ』のクチコミ掲示板

2021年 4月23日 発売

OPPO Band Style

  • 2.5Dの強化ガラスを採用し、1.1型の有機ELディスプレイを搭載したスマートバンド。5気圧防水で12種類のスポーツモードに対応する。
  • 光学式SpO2センサー搭載で、血中酸素レベルを都度測定できるほか、睡眠中でも常時測定が可能。睡眠状態もモニタリングできる。
  • 光学式心拍モニター内蔵で、心拍数を24時間モニタリングできる。不規則な心拍を検知した場合、本機が振動して通知する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,479

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー 防水・防塵性能:防水:5ATM OPPO Band Styleのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OPPO Band Styleの価格比較
  • OPPO Band Styleのスペック・仕様
  • OPPO Band Styleのレビュー
  • OPPO Band Styleのクチコミ
  • OPPO Band Styleの画像・動画
  • OPPO Band Styleのピックアップリスト

OPPO Band StyleOPPO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2021年 4月23日

  • OPPO Band Styleの価格比較
  • OPPO Band Styleのスペック・仕様
  • OPPO Band Styleのレビュー
  • OPPO Band Styleのクチコミ
  • OPPO Band Styleの画像・動画
  • OPPO Band Styleのピックアップリスト


「OPPO Band Style」のクチコミ掲示板に
OPPO Band Styleを新規書き込みOPPO Band Styleをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

磁気タイプの充電コネクタ

2021/12/28 14:44(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > OPPO > OPPO Band Style

クチコミ投稿数:92件

外出先での充電に備えて、なるべく小さな充電器が欲しいなと思います。
シャオミーなどでたくさんある、磁気タイプの充電コネクタは、
オッポバンドとは互換性はありますか?

書込番号:24515963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:92件

2021/12/28 14:46(1年以上前)

こういうやつです。

書込番号:24515965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20468件Goodアンサー獲得:3428件 OPPO Band StyleのオーナーOPPO Band Styleの満足度3

2021/12/28 15:16(1年以上前)

Miスマートバンド6の充電器で試した事あります。
接触点自体の幅が違いますし、マグネットも利きません。
全く互換性は無いです。

一応、OPPO Band Style付属の充電器はかなり小さく、ケーブルも短いです。
持ち運びに関しては、それほど邪魔にはならないと思います。

書込番号:24515996

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:92件

2021/12/28 17:17(1年以上前)

>ひまJINさん

情報ありがとうございます。
シャオミーのほうが0.3mm程度幅が広そうかな?と感じていました。
付属の充電器は小さいですけどコードが固いし、
クリップで挟むタイプで1mのコードのやつは、便利そうだけどかさばるし、
出来れば磁気タイプのやつが欲しいです。
オッポのサイズのやつはアリエクスプレスでも見つからないです。

書込番号:24516140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20468件Goodアンサー獲得:3428件 OPPO Band StyleのオーナーOPPO Band Styleの満足度3

2021/12/28 21:14(1年以上前)

Miスマートバンド6は、充電端子のマグネットがかなり強力です。
ちょっと近づけただけで、勝手に正確な位置に張り付きます。
本体側に金属近づけても張り付くので、両方にマグネット内蔵してるようです。
正確に位置に接続されるよう、マグネットで制御してる感じですね。

片やOPPO Band Styleは、近づけても何も反応なし。
もし端子幅が同じアダプタがあっても、まず使えないと思います。
付属充電器を我慢して使うしか無いんじゃないでしょうか。

書込番号:24516525

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:92件

2021/12/28 21:29(1年以上前)

>ひまJINさん
再度ありがとうございます。
そうですね。
おっしゃる通りだと思います。
磁気タイプの充電コネクタは、次に買い換える時に選ぶ事にします。

書込番号:24516563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OPPO Band Style
OPPO

OPPO Band Style

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月23日

OPPO Band Styleをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング