『HeyTap Health 中国製アプリ信頼性◆OPPOスマホ互換性ある他製品』のクチコミ掲示板

2021年 4月23日 発売

OPPO Band Style

  • 2.5Dの強化ガラスを採用し、1.1型の有機ELディスプレイを搭載したスマートバンド。5気圧防水で12種類のスポーツモードに対応する。
  • 光学式SpO2センサー搭載で、血中酸素レベルを都度測定できるほか、睡眠中でも常時測定が可能。睡眠状態もモニタリングできる。
  • 光学式心拍モニター内蔵で、心拍数を24時間モニタリングできる。不規則な心拍を検知した場合、本機が振動して通知する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,479

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー 防水・防塵性能:防水:5ATM OPPO Band Styleのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OPPO Band Styleの価格比較
  • OPPO Band Styleのスペック・仕様
  • OPPO Band Styleのレビュー
  • OPPO Band Styleのクチコミ
  • OPPO Band Styleの画像・動画
  • OPPO Band Styleのピックアップリスト

OPPO Band StyleOPPO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2021年 4月23日

  • OPPO Band Styleの価格比較
  • OPPO Band Styleのスペック・仕様
  • OPPO Band Styleのレビュー
  • OPPO Band Styleのクチコミ
  • OPPO Band Styleの画像・動画
  • OPPO Band Styleのピックアップリスト


「OPPO Band Style」のクチコミ掲示板に
OPPO Band Styleを新規書き込みOPPO Band Styleをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > OPPO > OPPO Band Style

スレ主 Musicatさん
クチコミ投稿数:34件

最初、GarminやFitbitを検討していたのですが、OPPOスマホとはOSの問題で互換性が無い、という口コミが多数あり、OPPO Band Style へ行き着きました。スマホはOPPO Reno3Aです。

但し、中国製アプリをインストールすることに躊躇があります。ただ、中国製スマホを使用している時点で、もう一線を超えているとも言えるので、Hey Tap Health をインストールすることに躊躇することが馬鹿馬鹿しいのかもしれません。私は政府要人等ではありません。

1) Hey Tap Health の信頼性について、ご存じの方があれば教えてください。

2)OPPO Band Style 以外で、OPPOスマホと互換性のあるスマートウォッチがあれば教えてください(バンド色は明るい色を希望)
  欲しい機能は、詳しい睡眠モニターで、なるべくウォッチ本体でモニター結果を確認できる事。

書込番号:24628359

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件 OPPO Band StyleのオーナーOPPO Band Styleの満足度3

2022/03/02 11:11(1年以上前)

私は以前OPPO Band Style使ってましたが、現在はMiスマートバンド6 に乗り換えてます。
https://kakaku.com/item/K0001364223/

同じOPPOと言っても、スマホとスマートウォッチの互換性などほぼ無いと思います。
OPPO Band Styleは、充電含め何かと使いにくかった印象。
Miスマートバンド6 は別売りですが純正カラーバンドもあります。
若干高くなりますが、この手のスマートウォッチでは、機能性、使い勝手も一番だと思います。

書込番号:24628449

ナイスクチコミ!6


スレ主 Musicatさん
クチコミ投稿数:34件

2022/03/02 11:15(1年以上前)

早速ご回答ありがとうございます。

Miスマートバンド6をお使いとのことですが、スマホはOPPOをお使いでしょうか?

書込番号:24628453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件 OPPO Band StyleのオーナーOPPO Band Styleの満足度3

2022/03/02 11:47(1年以上前)

スマホは、OPPO A73とPixel 4aを使ってます。
今メインはPixel 4aなので、それでMiスマートバンド6を使ってます。
HeyTap Healthを使ってたのが短かったので何とも言えませんが、OPPOスマホ限定の機能とかは無かったと思います。
基本的にスマートウォッチ用アプリが入ってればメーカーは問わないと思います。

書込番号:24628495

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:38件 OPPO Band StyleのオーナーOPPO Band Styleの満足度4

2022/03/02 22:54(1年以上前)

>Musicatさん

私は、スマホはOPPO、Reno5 (Yimobail版)を使用しています。
以下、ご参考までに。。。

私はOPPOのスマホを使用しているので、OPPO Band Style [ブラック]を先月購入しました。
それまでは、少々古いタイプですが、スマートウオッチ Kyoka F18を使用していました。
比べると、画面の大きさ、バンド感じは前機種のほうが使い良いですが、、、
やはり、新しいので、OPPO Band Style [ブラック]のほうが、OPPOのスマホとの相性も良いと思います。
通知機能等進歩を感じます。

本日現在、Amazonでは4,000円程度購入可能ですが、機能的には満足しています。

(便利な機能)
・歩数計                   〇
・体温測定(表面温度でOK)       ×(私は表示できないのですが、できたらごめんなさい!)
・LINE通知                  〇
・メール通知                 〇
・インスタ通知(無理してなくてもよい)  △(使用していなので、、、通知機能はあります)
・電話通知                  〇
心拍数                    〇
・血中酸素レベル(コロナ過では便利かと)〇
・睡眠状況確認(これが以外に便利です。)〇
・天気の通知機能               〇
・スマホの音楽アプリの操作ができる   〇

この価格では機能的には良いのではないでしょうか?
残念なのは、ベルトがちゃっちいです。この価格ではしょうがないですかね〜

書込番号:24629520

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 Musicatさん
クチコミ投稿数:34件

2022/03/02 23:36(1年以上前)

OPPOスマホご利用者の回答をお待ちしてました。
詳しい情報を、ありがとうございます。大変参考になります。

主目的は、睡眠モニターです。
ウォッチ本体ではなく、アプリ上での確認ですよね。このサイズでしたら、仕方ないと思います。

ただ、中国製という所に引っかかっており、だが、スマホ自体も中国製なので、引っかかる意味もないかもしれません。

スマホとの相性は重要ですね。相性の悪いウォッチを買った方の苦労をあちこちの口コミで見てきました。
有用な情報をありがとうございます。

取り急ぎ、お礼まで。

書込番号:24629578

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件 OPPO Band StyleのオーナーOPPO Band Styleの満足度3

2022/03/03 09:12(1年以上前)

>主目的は、睡眠モニターです。
ウォッチ本体ではなく、アプリ上での確認ですよね。

ウォッチ本体でも確認できます。
下記レビューを参考にどうぞ。
https://ascii.jp/elem/000/004/053/4053658/2/#eid3195942

因みに、Miスマートバンド6 でも同様です。

書込番号:24629876

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件 OPPO Band StyleのオーナーOPPO Band Styleの満足度3

2022/03/03 09:38(1年以上前)

一応、Miスマートバンド6 での画面表示例をお見せするとこんな感じです。
過去7日間までの睡眠時間も表示できます。

あと、Miスマートバンド6で一番便利だと思うのが、充電のし易さです。
充電端子に近づけるだけで、勝手に定位置にマグネットでくっつきます。
OPPO Band Styleでは結構苦労したので、一応プッシュしときます。
Fitbitでもマグネットタイプはありますが、それより強力で使いやすいと思います。

書込番号:24629911

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:38件 OPPO Band StyleのオーナーOPPO Band Styleの満足度4

2022/03/03 20:01(1年以上前)

OPPO睡眠確認画面

>Musicatさん
>ひまJINさん

OPPOの睡眠確認画面はこんな感じです。。。

書込番号:24630651

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 Musicatさん
クチコミ投稿数:34件

2022/03/03 20:35(1年以上前)

>ぽんた 45さん
>ひまJINさん

こんばんは。
かなり詳しい情報をありがとうございます。Websiteの文章も画像もあり、よくわかってきました。
OPPO Band Style もMiもどちらもよさそうで、迷いそうです。

ただ、OPPO Band Style のほうは楽天市場店のレビューだと、初期不良や故障がかなり多いようです。安かろう●かろう?
Miのほうはまだ調べていないので、調べてから決めたいと思います。
取り急ぎ、お礼まで。

書込番号:24630724

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OPPO Band Style
OPPO

OPPO Band Style

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月23日

OPPO Band Styleをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング