『おすすめを教えてください』のクチコミ掲示板

2021年 5月21日 発売

iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデル

  • 「M1チップ」を採用し高速化した、11型Liquid Retinaディスプレイ搭載「iPad Pro」(Wi-Fiモデル・128GB)。
  • 「A12Z Bionic」と比較してCPUパフォーマンスが最大50%、GPUパフォーマンスが最大40%高速になっている。Thunderbolt/USB 4ポートを装備。
  • 12MPの超広角フロントカメラを搭載し、ユーザーの動きに合わせて自動的に向きを変える「センターフレーム」が利用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11インチ 画面解像度:2388x1668 詳細OS種類:iPadOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:8GB CPU:Apple M1 iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデル の後に発売された製品iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデルとiPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 128GB 2022年秋モデルを比較する

iPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 128GB 2022年秋モデル
iPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 128GB 2022年秋モデルiPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 128GB 2022年秋モデル

iPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 128GB 2022年秋モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年10月26日

画面サイズ:11インチ 画面解像度:2388x1668 詳細OS種類:iPadOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:8GB CPU:Apple M2

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデルの価格比較
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデルの中古価格比較
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデルのスペック・仕様
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデルのレビュー
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデルのクチコミ
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデルの画像・動画
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデルのピックアップリスト
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデルのオークション

iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデルApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2021年 5月21日

  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデルの価格比較
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデルの中古価格比較
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデルのスペック・仕様
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデルのレビュー
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデルのクチコミ
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデルの画像・動画
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデルのピックアップリスト
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデル

『おすすめを教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデル」のクチコミ掲示板に
iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデルを新規書き込みiPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

おすすめを教えてください

2021/09/08 20:45(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデル

スレ主 みきぴさん
クチコミ投稿数:5件

今回タブレットを購入しようと思い検索していました
iPhoneを使用しているのでiPadが良いかなと思い、購入するならproにしようと思いました
ただ、検索しているとGALAXY tab s7の性能も良いようでどちらにしようか悩んでいます
お絵描きもしたいのでペンシルは欲しいですし、ノートとしても使うのでキーボードも今後購入するかと思います
以上を踏まえて、iPad proかGALAXY tab s7どちらがおすすめか教えてください

書込番号:24331459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1282件Goodアンサー獲得:91件

2021/09/08 20:57(1年以上前)

性能の良さを突き詰めればこちらの商品が良いかと思います。そもそもギャラクシータブはアンドロイドなので「もしも」今までiPhoneしか使ったことがない、ということでしたらiPadの方が使いやすくないですかね?

もしくは初めてのタブレット、ということならiPad Air4あたりも良さそうに思いますが。

書込番号:24331482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61048件Goodアンサー獲得:16306件

2021/09/08 21:01(1年以上前)

>>以上を踏まえて、iPad proかGALAXY tab s7どちらがおすすめか教えてください

性能やユーザー数が多くて、アクセサリーが豊富なiPad Proをお勧めします。

書込番号:24331487

ナイスクチコミ!4


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4567件Goodアンサー獲得:730件

2021/09/08 21:11(1年以上前)

>みきぴさん

iPad Pro(2020)512GB 使用しています。

私の使用用途だったらAir で十分だったかな と思っている位高性能で性能面での不満点は無いです。
コスト面だけです。※コスパが悪いと言う意味では無いです。

Pro の M1 チップ評判良いですし、Air (A14で十分 (Pro 2020の方が上なのですが))のコストは魅力だし・・・

で、手放す時もiOS機は他社モデルより高値で売れますし。 
結果的にお得です。

書込番号:24331502

Goodアンサーナイスクチコミ!8


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2021/09/08 21:14(1年以上前)

>みきぴさん

iPhoneの良さを感じているならばIPad1択です。
連携して使えるメリットは何ものにも代えがたいです。
自宅でIPhoneは放置して連携によりIPadだけでほぼ全てが事足ります。


この連携に興味が無いならばどちらを選択しても良いでしょう。
でもiOSに慣れてるんですよね?

書込番号:24331507

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6786件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2021/09/08 21:26(1年以上前)

Galaxy Tab S7はお薦め出来ません。反応は良くてもバッテリー消費が激しく、さらに液晶が暖色かつ明る過ぎるためかえって画面が見づらいですよ。

書込番号:24331526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


dktheno1さん
クチコミ投稿数:1件

2021/09/11 14:09(1年以上前)

Tab S7、M1 iPad Pro 使用したことあります。
値段で言うなら最初からスタイラスがついてるtab s7に分配が上がります。
但しtab s7のキーボードはmagic keyboard よりも使い心地が悪いです。ペンの精度はtab s7もワコムの機能を使ってるので孫権ない感じです。

Tab s7ならスタイラス付きでアメリカのアマゾンから輸入したら6万くらいで買えると思います。iPad Pro はスタイラスも買うとなると10万くらいになります。
但し、万が一故障した際は日本では販売されていないので面倒臭い事になります。
性能的にはこちらのiPad Proの方が上で日本でも保証が受けられるので、今アンドロイドを使ってるもしくはコスパ重視ならならtab s7、現在 iPhone で国内保証が欲しいならiPad でいいんでは無いでしょうか?

書込番号:24335975

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデル
Apple

iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月21日

iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデルをお気に入り製品に追加する <646

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング