『キーボードなどの外部入力ができなくる』のクチコミ掲示板

2021年 5月21日 発売

iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデル

  • 「M1チップ」を採用し高速化した、11型Liquid Retinaディスプレイ搭載「iPad Pro」(Wi-Fiモデル・128GB)。
  • 「A12Z Bionic」と比較してCPUパフォーマンスが最大50%、GPUパフォーマンスが最大40%高速になっている。Thunderbolt/USB 4ポートを装備。
  • 12MPの超広角フロントカメラを搭載し、ユーザーの動きに合わせて自動的に向きを変える「センターフレーム」が利用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11インチ 画面解像度:2388x1668 詳細OS種類:iPadOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:8GB CPU:Apple M1 iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデル の後に発売された製品iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデルとiPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 128GB 2022年秋モデルを比較する

iPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 128GB 2022年秋モデル
iPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 128GB 2022年秋モデルiPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 128GB 2022年秋モデル

iPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 128GB 2022年秋モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年10月26日

画面サイズ:11インチ 画面解像度:2388x1668 詳細OS種類:iPadOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:8GB CPU:Apple M2

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデルの価格比較
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデルの中古価格比較
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデルのスペック・仕様
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデルのレビュー
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデルのクチコミ
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデルの画像・動画
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデルのピックアップリスト
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデルのオークション

iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデルApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2021年 5月21日

  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデルの価格比較
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデルの中古価格比較
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデルのスペック・仕様
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデルのレビュー
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデルのクチコミ
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデルの画像・動画
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデルのピックアップリスト
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデル

『キーボードなどの外部入力ができなくる』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデル」のクチコミ掲示板に
iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデルを新規書き込みiPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

キーボードなどの外部入力ができなくる

2023/10/16 16:37(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデル

クチコミ投稿数:12件

最近ipadmini6thからipad pro 11インチ 第三世代に乗り換えたのですが、バグなのか不具合なのかキーボード等の外部入力デバイスから文字入力ができなくなる現象が頻発しているので、ほかのユーザー様も同じような症状が発生しているか気になり投稿しました。(googleで検索しても同じ症状の人が見つからなかっため)

症状としては、一度発生すると、type-cによる有線キーボードやBluetoothからの無線キーボードで文字入力だけできなくなる。(キーボードの矢印キーなどは反応するのでデバイスは認識していると思います。)

またブルートゥースコントローラー(PS4コントローラーや、8Bitdo Liteなど)からの操作もできなくなる。(こちらもホーム画面などでの移動は反応するがゲーム画面では一切反応しなくなる、)
いずれも再起動すれば治るのですが、4日に一度の頻度で再発するためかなりめんどくさいです。

またこの症状が出ると、TYPE-Cドックを接続すると、充電が100%になったとき、接続が非常に不安定になりまともに動かなくなります。

ipad mini 6thでも似たような症状はたまに出てことがあるのですが、こんなに頻繁に出なかったため初期化しようか悩んでいます。

ipad osは最新版の17.0.3です。OSの不具合なのかハードウェア的な故障なのか同じ症状の人がいましたら返信していただけると幸いです。

書込番号:25466071

ナイスクチコミ!0


返信する
不ぢさん
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:10件

2023/10/16 22:41(1年以上前)

初期化すれば良いだけだよ
解決するじゃん!

書込番号:25466582 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2023/10/17 08:11(1年以上前)

不ぢさんコメントありがとうございます。そうですよね、おとなしく初期化しようと思います。

書込番号:25466880

ナイスクチコミ!0


不ぢさん
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:10件

2023/10/17 09:26(1年以上前)

そー
アプリに原因あるかもだからバックアップ復元だと同じ症状でるかもだよ

書込番号:25466961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2023/10/18 07:12(1年以上前)

不ぢさんコメントありがとうございます。
バックアップなしで一からセットアップして行こうと思います。

書込番号:25468262

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2023/10/26 08:10(1年以上前)

その後バックアップなしで初期化をし、それ以降発生しなくなりました。
ハードウェアの不良でなくてよかったです。
個人的にはまさか初期化で治るとは思いもしませんでした。
不ぢさんありがとうございました。

書込番号:25478681

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデル
Apple

iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月21日

iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデルをお気に入り製品に追加する <646

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング