『Apple Storeの整備済製品と新品』のクチコミ掲示板

2021年 5月21日 発売

iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2021年春モデル

  • 「M1チップ」を採用し高速化した、11型Liquid Retinaディスプレイ搭載「iPad Pro」(Wi-Fiモデル・256GB)。
  • 「A12Z Bionic」と比較してCPUパフォーマンスが最大50%、GPUパフォーマンスが最大40%高速になっている。Thunderbolt/USB 4ポートを装備。
  • 12MPの超広角フロントカメラを搭載し、ユーザーの動きに合わせて自動的に向きを変える「センターフレーム」が利用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥75,051 (24製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11インチ 画面解像度:2388x1668 詳細OS種類:iPadOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Apple M1 iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2021年春モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2021年春モデル の後に発売された製品iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2021年春モデルとiPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 256GB 2022年秋モデルを比較する

iPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 256GB 2022年秋モデル
iPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 256GB 2022年秋モデルiPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 256GB 2022年秋モデル

iPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 256GB 2022年秋モデル

最安価格(税込): ¥129,800 発売日:2022年10月26日

画面サイズ:11インチ 画面解像度:2388x1668 詳細OS種類:iPadOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Apple M2

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2021年春モデルの価格比較
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2021年春モデルの中古価格比較
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2021年春モデルのスペック・仕様
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2021年春モデルのレビュー
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2021年春モデルのクチコミ
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2021年春モデルの画像・動画
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2021年春モデルのピックアップリスト
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2021年春モデルのオークション

iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2021年春モデルApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2021年 5月21日

  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2021年春モデルの価格比較
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2021年春モデルの中古価格比較
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2021年春モデルのスペック・仕様
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2021年春モデルのレビュー
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2021年春モデルのクチコミ
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2021年春モデルの画像・動画
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2021年春モデルのピックアップリスト
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2021年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2021年春モデル

『Apple Storeの整備済製品と新品』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2021年春モデル」のクチコミ掲示板に
iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2021年春モデルを新規書き込みiPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2021年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

Apple Storeの整備済製品と新品

2023/04/05 19:57(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2021年春モデル

クチコミ投稿数:355件

恐れ入ります。

Apple Storeの整備済製品の256GBが112800円で
価格コムの新品が105000円前後からの場合

皆さんでしたらどちらを購入しますか?
価格コムの新品を売っている店が安心できる店舗との事が前提での比較になります。

ちなみに新品でもB級品とかも有るとネットで見た事は有りますが流石に新品では無いと思いますが
実際のところはどうなんでしょうか?
詳しい方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

書込番号:25210335

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:750件Goodアンサー獲得:110件

2023/04/05 20:29(1年以上前)

>チビすけちゃんさま

全然詳しく無いですけど、Apple製品はApple1年限定保証があるのと、追加でケア入れば良いので、よほど怪しい会社じゃない限り余り販売店は気にせず購入してます。

B級品ってのを買ったことが無いので分かりませんが、
購入後モデル番号の先頭のアルファベットで見分けられますよね。
M 正規新品
N 交換品
F 整備品
とかって最新機種でも変わらずなんでしょうか?

ご質問の回答ですが、私なら新品買います!
過去リファービッシュ品で発熱酷いiPhone11に当たった事があるので個人的に整備品は避けたいです。

あくまでも個人の感想でございます。

書込番号:25210377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2023/04/06 07:52(1年以上前)

価格コムの新品を売っている店が安心できる店舗との事が前提、と書かれていますから、変な製品が来る可能性は無いのです。
心配せずに新品でいいでしょう。

書込番号:25210792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


RISARISAさん
クチコミ投稿数:541件Goodアンサー獲得:47件

2023/04/08 16:51(1年以上前)

>チビすけちゃんさん

Apple Storeの整備済製品は心配なく買っていますが、
価格コムに掲載されている店舗の新品の方が安いなら、
迷わず新品を買いますね。

B級品は箱がへこんでいるとか訳ありの記載があり、
新品ではなく新古品扱いで売られることが多いように思います。

書込番号:25213832

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2021年春モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2021年春モデル
Apple

iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2021年春モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月21日

iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2021年春モデルをお気に入り製品に追加する <371

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング