『故障について』のクチコミ掲示板

2021年 5月21日 発売

iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 512GB 2021年春モデル

  • 「M1チップ」を採用し高速化した、11型Liquid Retinaディスプレイ搭載「iPad Pro」(Wi-Fiモデル・512GB)。
  • 「A12Z Bionic」と比較してCPUパフォーマンスが最大50%、GPUパフォーマンスが最大40%高速になっている。Thunderbolt/USB 4ポートを装備。
  • 12MPの超広角フロントカメラを搭載し、ユーザーの動きに合わせて自動的に向きを変える「センターフレーム」が利用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥88,616 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11インチ 画面解像度:2388x1668 詳細OS種類:iPadOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:512GB メモリ容量:8GB CPU:Apple M1 iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 512GB 2021年春モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 512GB 2021年春モデル の後に発売された製品iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 512GB 2021年春モデルとiPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 512GB 2022年秋モデルを比較する

iPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 512GB 2022年秋モデル
iPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 512GB 2022年秋モデルiPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 512GB 2022年秋モデル

iPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 512GB 2022年秋モデル

最安価格(税込): ¥136,800 発売日:2022年10月26日

画面サイズ:11インチ 画面解像度:2388x1668 詳細OS種類:iPadOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:512GB メモリ容量:8GB CPU:Apple M2

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 512GB 2021年春モデルの価格比較
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 512GB 2021年春モデルの中古価格比較
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 512GB 2021年春モデルのスペック・仕様
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 512GB 2021年春モデルのレビュー
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 512GB 2021年春モデルのクチコミ
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 512GB 2021年春モデルの画像・動画
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 512GB 2021年春モデルのピックアップリスト
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 512GB 2021年春モデルのオークション

iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 512GB 2021年春モデルApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2021年 5月21日

  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 512GB 2021年春モデルの価格比較
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 512GB 2021年春モデルの中古価格比較
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 512GB 2021年春モデルのスペック・仕様
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 512GB 2021年春モデルのレビュー
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 512GB 2021年春モデルのクチコミ
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 512GB 2021年春モデルの画像・動画
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 512GB 2021年春モデルのピックアップリスト
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 512GB 2021年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 512GB 2021年春モデル

『故障について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 512GB 2021年春モデル」のクチコミ掲示板に
iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 512GB 2021年春モデルを新規書き込みiPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 512GB 2021年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 故障について

2023/03/17 20:08(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデル

【困っているポイント】1年3,4か月前位に新品で買ったアイパッドプロが壊れました。画面がつかなくなりました。その後電源がついたのですが、「Support.apple.com/ipad/restore]と出るだけです。メーカー保証(アップルケア)に入っていないため、全額自腹での新品購入の対応(10万円弱)といわれました。

【使用期間】完全な飾りのような感じでほとんど机の上に置いておくだけという感じでした。1週間に1回触る程度。

【利用環境や状況】ほとんど使っておらず、特にぶつけたり落としたりせず、きれいに大事にしていました。ヘビーユーズをしたわけではないのに、壊れ全額自腹での対応に納得いきません。

【質問内容、その他コメント】これは不良品というという事でメーカーで無料で交換などはできないものでしょうか?正直無くても問題ないのですが、安い買い物ではなく、かつ1年と少しで壊れてのアップルの対応に憤っています。泣き寝入りするしかないでしょうか?どうにかならないものでしょうか?

書込番号:25184803

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/03/17 20:14(1年以上前)

泣き寝入りしか無理でしょうね
保証期間過ぎたけどお金を払いたくないからどうにかしたいのはわからなくもありませんが、そうは問屋がおろしません

書込番号:25184813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:12件

2023/03/17 20:56(1年以上前)

・初期不良ではない
・1年以上使った
・保証に入ってない
・けど壊れたから不良品。無料で交換して。

流石にこれではちょっと無茶な気がします。初期不良での交換って大体1,2週間とかだし、1年以上使っておいて「不良品だから交換しろ」は通用しないでしょう。しかも無料でと言うのはもう半分クレーマーですよ・・・。
メーカー保証に入っていないのはスレ主さんの責任ですし、まぁ勉強代でしょうね。泣き寝入り、というよりも当たり前の結果という感じがします。

書込番号:25184860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:19968件Goodアンサー獲得:1843件 ドローンとバイクと... 

2023/03/17 21:24(1年以上前)

>にんじんジュース88さん

運が悪かったと思うしかないでしょうね。
ずいぶん前の話ですが、かつてソニータイマーと揶揄されるほどソニー製品は1年過ぎると故障する例が多かったです。
私もいくつか経験しましたが、あきらめるほかなかったですね。当時は延長保証などもなかったですし。
それでも売れるほど魅力的な商品を開発していたんですね、ソニーは。

Apple製品は滅多なことで故障しませんが、運が悪ければそういうこともあるでしょう。
残念ですがあきらめましょう。

書込番号:25184894

ナイスクチコミ!0


mokochinさん
クチコミ投稿数:3453件Goodアンサー獲得:329件

2023/03/17 21:44(1年以上前)

無料で修理交換は無理だろうけど、10万も出す必要はないでしょ

apple以外の修理店なら、基盤交換で2、3万のところもあります
お金払うくらいなら手放すという考えなら、メルカリとかで不動品として2、3万で売れますよ

書込番号:25184918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:26件 iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデルのオーナーiPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデルの満足度5

2023/03/17 21:48(1年以上前)

それってアップルストアに持って言って製品の状態を見てもらったうえでそう言われたんですかね?
Support.apple.com/ipad/restoreで検索するとこの文字が出た時の対処方法もいくつか出てきますが
アップルストアに持って行って全額お客様負担だと言われてしまったのだったらどうしようもないですが
購入した店で聞いてみたとかだったらアップルサポートに連絡を取ってみてはどうでしょうか
近くにアップルストアがない場合は最寄りの正規代理店みたいなところを紹介してもらえると思います

書込番号:25184926

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2023/03/18 02:13(1年以上前)

機械ものは一定の確率で壊れるんで「そんなもん」です。
それがイヤなら保険掛けておけば良い訳で、その選択のチャンスはあったんだから他人のせいには出来ませんね。
人生には色々な選択のチャンスが巡ってきますが、選択の結果起きることには自分で責任を取るしかありません。

ただ、感情的に行動するのはあんまりお勧めしませんけど。
保険っていうのは、均したら保険引受人が得する価格に設定されているので、期待値と掛け算したら損です。
何にでも保険を掛けるのが立派だみたいな言い方する人が居ますが、壊れても笑ってられるなら保険は掛けない方が得です。

書込番号:25185147

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2023/03/18 05:38(1年以上前)

>にんじんジュース88さん

■iPhone、iPad、iPod touch に復元画面が表示される場合 - Apple サポート (日本)
https://support.apple.com/ja-jp/HT203122

によると、再起動またはOS再インストールで直ることがあるようです。

自力で直せない場合は、「全額自腹での新品購入の対応(10万円弱)」と言うところではなく、比較的見積額が安いお店を探してみてはいかがでしょう。

書込番号:25185188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8579件Goodアンサー獲得:1105件

2023/03/18 06:38(1年以上前)

別にappleに限ったことでなく、工業製品なのだから保証期間後の故障なんてありえるし、1年しかたっていないと言っても使用環境が異なるので、どこのメーカーでも同じ対応でしょう。
運が悪かったと思うしかありませんが、それが嫌なら今後はapplecareのような延長保証に入った方が良いと思います。自分は諦められるたちなので、applecareのような割高な保証は絶対に入りませんが。

書込番号:25185211

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2023/03/18 09:31(1年以上前)

アップルは至極当たり前の対応しているだけです。
諦めましょう。
憤る相手はアップルケアに入らなかった自分自身です。
考えてもみてください。対応してくれるならばアップルケアの意味、巷の延長保証に金払う意味は何ですか?

書込番号:25185355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1011件Goodアンサー獲得:116件 カカクコムを拠点にしてます 

2023/03/20 09:00(1年以上前)

>【使用期間】完全な飾りのような感じでほとんど机の上に置いておくだけという感じでした。1週間に1回触る程度。

充電してなくて放置しまくってたか(過放電で充電池が危険水域まで電圧が低下している&データが自動的に消えるぐらいストレージに電荷が無くなってしまった)
OSのアップグレードがされなさ過ぎて脆弱性を突かれてストレージ(OS)全部書き換えられたとか

お手元にパソコンがあればDFUモードで完全復活(ハードウェアが破損していなければ)できますが
絶対にできるという保証もないですね。保証期間過ぎて、アップルケアに入ってないならダメ元で

iTuneを利用してリストアを試みて下さい。パソコンなければネカフェか知人のPCもしくは中古PC(Windowsが入ってれば、1万円程度のでも可)でも購入してケーブル接続してリストアしてみてください。ケーブルが破損していると接続できないし、充電もできないのでそこもチェックして下さい。

書込番号:25188117

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1011件Goodアンサー獲得:116件 カカクコムを拠点にしてます 

2023/03/20 09:10(1年以上前)

>【質問内容、その他コメント】これは不良品というという事でメーカーで無料で交換などはできないものでしょうか?正直無くても問題ないのですが、安い買い物ではなく、かつ1年と少しで壊れてのアップルの対応に憤っています。泣き寝入りするしかないでしょうか?どうにかならないものでしょうか?

これはちょっと無茶苦茶です。購入したレシートやカードの履歴から「1年」が経過しているなら、それ以降壊れても
知りませんよというのが普通の会社の対応ですし、実店舗に持っていって修理対応になった場合は最低でもパーツ費用+作業代金がかかります。なので普通は2万円かかります。

ただ気になるのは
>全額自腹での新品購入の対応(10万円弱)といわれました
これ本当にAppleに商品を持っていって検査して貰って言われたの?
普通にありえないんですけどw
たかがリストアなら俺なら500円〜1000円でやりますよ。リストアだけで済めばそのぐらいの金額で十分でしょう
近所のパソコンショップに頼めば1万円程度でリストアしてくれると思います。充電池に異常があれば教えてくれますし。

書込番号:25188134

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 512GB 2021年春モデル
Apple

iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 512GB 2021年春モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月21日

iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 512GB 2021年春モデルをお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング