iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 1TB 2021年春モデル
- 「M1チップ」を採用し高速化した、11型Liquid Retinaディスプレイ搭載「iPad Pro」(Wi-Fiモデル・1TB)。
- 「A12Z Bionic」と比較してCPUパフォーマンスが最大50%、GPUパフォーマンスが最大40%高速になっている。Thunderbolt/USB 4ポートを装備。
- 12MPの超広角フロントカメラを搭載し、ユーザーの動きに合わせて自動的に向きを変える「センターフレーム」が利用可能。
| ¥142,000 | |||
| ¥- |
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 1TB 2021年春モデルApple
最安価格(税込):¥142,000
[スペースグレイ]
(前週比:±0
)
発売日:2021年 5月21日
タブレットPC > Apple > iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 1TB 2021年春モデル
【質問内容、その他コメント】
アップル店と大型店は安売りしないが、何故、価格コムでは安売りできるのですか?
新品では無い?、不良品のリスクが高い?
買って、何か問題があった時、アップルメーカー1年保証はできるの?
書込番号:24473248 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>>買って、何か問題があった時、アップルメーカー1年保証はできるの?
下記サイトで判定出来ます。
https://checkcoverage.apple.com/jp/ja/
書込番号:24473292
4点
価格comが安売りしているわけではなく、登録している小売店が安売りしているだけです。
安価に買いたくても保証が気になるなら、その小売店に直接問い合わせればよいと思います。
書込番号:24473463
5点
>トムなうさん
>アップル店と大型店は安売りしないが、何故、価格コムでは安売りできるのですか?
Apple製品は、Apple直販だけでなく流通経路に卸しているのでしょう。
安い店は、経費を削減して売上を獲得したいのでしょう。
価格コムのショップ評価の良い店を選択すれび、安心して購入できると思います。
もちろん、きちんとした店で購入すれば、新品ですし、メーカ保証を受けられます。
書込番号:24473492
3点
>トムなうさん
全く問題ないと思いますよ。
発売直後は安くありませんが、期間が空くとiPadは次第に安くなってきますから、安売り店のほうがリーズナブルに入手できます。
私は8月にiPad Air4 256GBを掲載店で購入しました。公式=87,780円に対して購入価格=78,980円でしたからお得です。
届いた商品は完全な新品でしたし、AppleCareも問題なく登録できましたから、万一問題があってもAppleがすぐに交換してくれます。
もし中古品や偽物が届けば即、叩き返すとともに、価格コムにも通報すれば問題解決に助力してくれるでしょう。たぶん。(^^ゞ
大手通販会社や公式ショップであってもトラブルの可能性がないというわけでもありませんし、何かあればそれに対処すれば良いだけですので、あまり神経質になる必要はないかと思います。
が、自信がなければApple公式ストアが良いでしょう。
書込番号:24473505
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 1TB 2021年春モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2021/12/02 14:56:48 | |
| 0 | 2021/07/20 21:32:01 |
「Apple > iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 1TB 2021年春モデル」のクチコミを見る(全 7件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)










