『充電減りについて』のクチコミ掲示板

2021年 5月21日 発売

iPad Pro 12.9インチ 第5世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデル

  • 「M1チップ」を採用し高速化した、12.9型Liquid Retina XDRディスプレイ搭載「iPad Pro」(Wi-Fiモデル・128GB)。
  • 「A12Z Bionic」と比較してCPUパフォーマンスが最大50%、GPUパフォーマンスが最大40%高速になっている。Thunderbolt/USB 4ポートを装備。
  • 12MPの超広角フロントカメラを搭載し、ユーザーの動きに合わせて自動的に向きを変える「センターフレーム」が利用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥79,754 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.9インチ 画面解像度:2732x2048 詳細OS種類:iPadOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:8GB CPU:Apple M1 iPad Pro 12.9インチ 第5世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Pro 12.9インチ 第5世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデル の後に発売された製品iPad Pro 12.9インチ 第5世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデルとiPad Pro 12.9インチ 第6世代 Wi-Fi 128GB 2022年秋モデルを比較する

iPad Pro 12.9インチ 第6世代 Wi-Fi 128GB 2022年秋モデル
iPad Pro 12.9インチ 第6世代 Wi-Fi 128GB 2022年秋モデルiPad Pro 12.9インチ 第6世代 Wi-Fi 128GB 2022年秋モデル

iPad Pro 12.9インチ 第6世代 Wi-Fi 128GB 2022年秋モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年10月26日

画面サイズ:12.9インチ 画面解像度:2732x2048 詳細OS種類:iPadOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:8GB CPU:Apple M2

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Pro 12.9インチ 第5世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデルの価格比較
  • iPad Pro 12.9インチ 第5世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデルの中古価格比較
  • iPad Pro 12.9インチ 第5世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデルのスペック・仕様
  • iPad Pro 12.9インチ 第5世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデルのレビュー
  • iPad Pro 12.9インチ 第5世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデルのクチコミ
  • iPad Pro 12.9インチ 第5世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデルの画像・動画
  • iPad Pro 12.9インチ 第5世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデルのピックアップリスト
  • iPad Pro 12.9インチ 第5世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデルのオークション

iPad Pro 12.9インチ 第5世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデルApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2021年 5月21日

  • iPad Pro 12.9インチ 第5世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデルの価格比較
  • iPad Pro 12.9インチ 第5世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデルの中古価格比較
  • iPad Pro 12.9インチ 第5世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデルのスペック・仕様
  • iPad Pro 12.9インチ 第5世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデルのレビュー
  • iPad Pro 12.9インチ 第5世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデルのクチコミ
  • iPad Pro 12.9インチ 第5世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデルの画像・動画
  • iPad Pro 12.9インチ 第5世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデルのピックアップリスト
  • iPad Pro 12.9インチ 第5世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Pro 12.9インチ 第5世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデル

『充電減りについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Pro 12.9インチ 第5世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデル」のクチコミ掲示板に
iPad Pro 12.9インチ 第5世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデルを新規書き込みiPad Pro 12.9インチ 第5世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

充電減りについて

2021/07/23 06:57(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Pro 12.9インチ 第5世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデル

スレ主 kaso05さん
クチコミ投稿数:10件

7/19日に購入しました。
就寝前に100%まで充電しましたが、起床後確認すると電池が切れていました。

初期不良を疑ってますがみなさんはこのような事象はありましたか?

書込番号:24253381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:63件

2021/07/23 11:06(1年以上前)

公式購入なら返品するかな

バッテリ使用状況確認してみました?

書込番号:24253709

ナイスクチコミ!0


スレ主 kaso05さん
クチコミ投稿数:10件

2021/07/23 11:58(1年以上前)

>Fontainebleauさん
iPadはiPhoneみたいにバッテリーの状態で最大容量の確認ができないんですよね、、

書込番号:24253801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kaso05さん
クチコミ投稿数:10件

2021/07/23 11:59(1年以上前)

>Fontainebleauさん
勘違いしました。
どのアプリにバッテリー消費したか見れましたね!
見てみます

書込番号:24253805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2021/07/23 12:20(1年以上前)

>kaso05さん

USB端子には何も繋いでいませんね?

書込番号:24253835

ナイスクチコミ!0


スレ主 kaso05さん
クチコミ投稿数:10件

2021/07/23 16:11(1年以上前)

充電ケーブルは直差しです

書込番号:24254191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2021/07/23 16:29(1年以上前)

>kaso05さん

充電100%になった時点以後も充電器を繋いでいた場合で、充電器への給電が停止した場合、iPadから充電器への逆流が起きている可能性を考えました。

書込番号:24254219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


B&Oさん
クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:36件 iPad Pro 12.9インチ 第5世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデルのオーナーiPad Pro 12.9インチ 第5世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデルの満足度5

2021/07/23 21:46(1年以上前)

>kaso05さん
設定のバッテリーの項目から、何のアプリが電池を食っているのか確認してみてください。
そういえば、機能iPad OSの最新アップデートありましたね。それも含めて実行してみるとよいかと。

書込番号:24254776

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Pro 12.9インチ 第5世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Pro 12.9インチ 第5世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデル
Apple

iPad Pro 12.9インチ 第5世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月21日

iPad Pro 12.9インチ 第5世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデルをお気に入り製品に追加する <293

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング