『iPad Air2との違い』のクチコミ掲示板

2021年 5月21日 発売

iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2021年春モデル SIMフリー

  • 「M1チップ」を採用し高速化した、11型Liquid Retinaディスプレイ搭載「iPad Pro」(Wi-Fi+Cellularモデル・128GB)。5G、eSIMに対応する。
  • 「A12Z Bionic」と比較してCPUパフォーマンスが最大50%、GPUパフォーマンスが最大40%高速になっている。Thunderbolt/USB 4ポートを装備。
  • 12MPの超広角フロントカメラを搭載し、ユーザーの動きに合わせて自動的に向きを変える「センターフレーム」が利用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥79,002 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11インチ 画面解像度:2388x1668 詳細OS種類:iPadOS ネット接続タイプ:Wi-Fi+セルラーモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:8GB CPU:Apple M1 iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2021年春モデル SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2021年春モデル SIMフリー の後に発売された製品iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2021年春モデル SIMフリーとiPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2022年秋モデル SIMフリーを比較する

iPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2022年秋モデル SIMフリー
iPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2022年秋モデル SIMフリーiPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2022年秋モデル SIMフリー

iPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2022年秋モデル SIMフリー

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年10月26日

画面サイズ:11インチ 画面解像度:2388x1668 詳細OS種類:iPadOS ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:8GB CPU:Apple M2

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2021年春モデル SIMフリーの価格比較
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2021年春モデル SIMフリーの中古価格比較
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2021年春モデル SIMフリーのスペック・仕様
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2021年春モデル SIMフリーのレビュー
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2021年春モデル SIMフリーのクチコミ
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2021年春モデル SIMフリーの画像・動画
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2021年春モデル SIMフリーのピックアップリスト
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2021年春モデル SIMフリーのオークション

iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2021年春モデル SIMフリーApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2021年 5月21日

  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2021年春モデル SIMフリーの価格比較
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2021年春モデル SIMフリーの中古価格比較
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2021年春モデル SIMフリーのスペック・仕様
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2021年春モデル SIMフリーのレビュー
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2021年春モデル SIMフリーのクチコミ
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2021年春モデル SIMフリーの画像・動画
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2021年春モデル SIMフリーのピックアップリスト
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2021年春モデル SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2021年春モデル SIMフリー

『iPad Air2との違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2021年春モデル SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2021年春モデル SIMフリーを新規書き込みiPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2021年春モデル SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信13

お気に入りに追加

標準

iPad Air2との違い

2021/08/16 08:48(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2021年春モデル SIMフリー

クチコミ投稿数:17件

iPad Air2との違いが知りたくて
5G対応ですと
グーグルマップなどの反応も良いでしょうか?
今でも 音声検索でサクサク動いてますが
5G対応で もっと
機能が良くなるでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:24292360

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2021/08/16 09:17(1年以上前)

>>5G対応ですと

5Gは関係ないと思います。

書込番号:24292410

ナイスクチコミ!0


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4559件Goodアンサー獲得:728件

2021/08/16 09:24(1年以上前)

>大葉 歌門さん

主の使い方を否定ではありません。
確認ですが、セルラーモデルである必要ってあるでしょうか? WiFiモデルと結構な価格差だと思うので・・・

ここでいろんな方の意見を聞いていると、セルラーじゃなきゃダメだった って人は、ほとんどいないのです。
私は聞いた事がない。

私自身 iPad Pro WiFi(2020)をスマホのテザリングで使用していますが、問題を感じません。

書込番号:24292423

ナイスクチコミ!2


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2021/08/16 09:49(1年以上前)

>大葉 歌門さん

>5G対応で機能が良くなるか?
機能差分は全くありません。同一です。

ハード面の差分ですので処理能力の違いをどう感じるか?次第です。

書込番号:24292452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2021/08/16 10:18(1年以上前)

皆様
早速の 返信
ありがとうございました

書込番号:24292497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:63件

2021/08/16 10:19(1年以上前)

air2に満足してるなら買い換え必要なさそうな気もします

>JAZZ-01さん

主さんみたいにGoogleマップ使うならGPS無いと困ります
家でしか使わないというなら別ですが
そんな当然のことは誰も書かないだけだと思います

書込番号:24292500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


hidesukiさん
クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:42件

2021/08/16 10:19(1年以上前)

>JAZZ-01さん
Googleマップを使うって言ってるのにGPSが搭載されていないWi-Fiモデルを勧めるって意味が分からんw

>大葉 歌門さん
今のiPadで不便を感じてなければ買い換える必要無いんじゃない?

当然性能がアップしてるから新しいとサクサク動くけどね。

書込番号:24292503

ナイスクチコミ!3


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4559件Goodアンサー獲得:728件

2021/08/16 10:31(1年以上前)

>hidesukiさん
>Fontainebleauさん

失礼しました

書込番号:24292513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2021/08/16 11:08(1年以上前)

>JAZZ-01さん
それは他人の書き込みを見てないだけじゃないかなぁ。少なくてわたしは書いてるよ。

まずGoogleマップには向かない。まぁ、これはみなさん書かれてますが。

それから、機械いじりが苦手な人には、デンパ物のトラブルは解決できません。何もしなくてもつながるセルラーでないと使えない人もいます。特に最近のiPhomeはいつ電波が出ているのか分かりづらいし。

それから、通信状況は良くないです。iPhoneで動くアプリが、全く同じ場所/時間でテザリングのiPadでは性能不足で実用できなかったりします。

逆にセルラー版買うとiPhoneにテザリングできなかったりして落とし穴もありますね。

追加SIMは300円/月程度なので、良くiPadを外に持ち出すという人なら、積極的に選ぶのもアリだと思いますよ。

書込番号:24292552

ナイスクチコミ!0


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4559件Goodアンサー獲得:728件

2021/08/16 11:22(1年以上前)

>ムアディブさん
>少なくてわたしは書いてるよ。

失礼しました。
他の方の投稿・・・、気を付けるようにします。
有難うございます。m(__)m

書込番号:24292574

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2021/08/16 15:22(1年以上前)

>>iPad Air2との違いが知りたくて

iPad Air(第4世代)ではなく、iPad Air 2ですか。
2014年発表のiPad Air2と2021年発表のiPad Pro 11インチ 第3世代を比べるまでもなく、性能は比較になりません。
https://www.apple.com/jp/ipad/compare/?modelList=ipad-pro-11-3rd-gen,ipad-air-4th-gen,ipad-air-2

書込番号:24292911

ナイスクチコミ!1


hidesukiさん
クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:42件

2021/08/16 15:29(1年以上前)

>ムアディブさん
iPadを母体にiPhoneでもテザリング出来るけど。

書込番号:24292924

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2021/08/17 06:01(1年以上前)

皆様
色々と
ありがとうございました
機種は
iPad Air2 
Wi-Fi + Cellular
屋外での Google MAPの
使用が多いので
5Gもエリアが増えたので
購入検討しましたが
まだ ストレスを感じないので
当分 使用します
ありがとうございました。

書込番号:24293915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8569件Goodアンサー獲得:1104件

2021/08/17 06:18(1年以上前)

>ムアディブさん
>逆にセルラー版買うとiPhoneにテザリングできなかったりして落とし穴もありますね。

いつの話ですか?
iOS11からiPhoneもPANUに対応しているので、親機がiPadでもBluetoothテザリングの子機になれますが。

>大葉 歌門さん

5Gに関しては、そもそも5Gでないと恩恵が受けられないような機能は現状皆無です。5Gが使えるエリアも僅かです。wifiテザリングはスマホのバッテリーも消費するし、頻繁に外に持ち出す場合は非常に不便です。僕も持ち出し用にはiPadmini5のCellular版を持っていますが、外出が多いならテザリングのわずらわしさが無いCellular版で良いと思います。

書込番号:24293925

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2021年春モデル SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2021年春モデル SIMフリー
Apple

iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2021年春モデル SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月21日

iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2021年春モデル SIMフリーをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング