『Apple版とスマホメーカー版との違い』のクチコミ掲示板

2021年 5月21日 発売

iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2021年春モデル SIMフリー

  • 「M1チップ」を採用し高速化した、11型Liquid Retinaディスプレイ搭載「iPad Pro」(Wi-Fi+Cellularモデル・128GB)。5G、eSIMに対応する。
  • 「A12Z Bionic」と比較してCPUパフォーマンスが最大50%、GPUパフォーマンスが最大40%高速になっている。Thunderbolt/USB 4ポートを装備。
  • 12MPの超広角フロントカメラを搭載し、ユーザーの動きに合わせて自動的に向きを変える「センターフレーム」が利用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥79,002 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11インチ 画面解像度:2388x1668 詳細OS種類:iPadOS ネット接続タイプ:Wi-Fi+セルラーモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:8GB CPU:Apple M1 iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2021年春モデル SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2021年春モデル SIMフリー の後に発売された製品iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2021年春モデル SIMフリーとiPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2022年秋モデル SIMフリーを比較する

iPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2022年秋モデル SIMフリー
iPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2022年秋モデル SIMフリーiPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2022年秋モデル SIMフリー

iPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2022年秋モデル SIMフリー

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年10月26日

画面サイズ:11インチ 画面解像度:2388x1668 詳細OS種類:iPadOS ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:8GB CPU:Apple M2

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2021年春モデル SIMフリーの価格比較
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2021年春モデル SIMフリーの中古価格比較
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2021年春モデル SIMフリーのスペック・仕様
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2021年春モデル SIMフリーのレビュー
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2021年春モデル SIMフリーのクチコミ
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2021年春モデル SIMフリーの画像・動画
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2021年春モデル SIMフリーのピックアップリスト
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2021年春モデル SIMフリーのオークション

iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2021年春モデル SIMフリーApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2021年 5月21日

  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2021年春モデル SIMフリーの価格比較
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2021年春モデル SIMフリーの中古価格比較
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2021年春モデル SIMフリーのスペック・仕様
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2021年春モデル SIMフリーのレビュー
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2021年春モデル SIMフリーのクチコミ
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2021年春モデル SIMフリーの画像・動画
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2021年春モデル SIMフリーのピックアップリスト
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2021年春モデル SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2021年春モデル SIMフリー

『Apple版とスマホメーカー版との違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2021年春モデル SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2021年春モデル SIMフリーを新規書き込みiPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2021年春モデル SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

Apple版とスマホメーカー版との違い

2022/07/21 18:47(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2021年春モデル SIMフリー

クチコミ投稿数:1731件

iPad 11インチのセルラー版を新品購入しましたが、
Apple版とauやドコモやSoftBank版との違いを確認する
には、設定から一般そして情報でキャリアとかで確認する
しか方法は、無いですか

箱の裏にiPad PRO11インチとか名称は書いてありますが
auやドコモやSoftBankやApple なのか見分けがありません

確認するには、電源入れて、起動させるまでして、
設定から入って一般、情報でキャリアを確認しないと
駄目なのでしょうか

あとApple版の場合はキャリアってあるのでしょうか

書込番号:24843741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
ぬへさん
クチコミ投稿数:2606件Goodアンサー獲得:290件

2022/07/21 19:13(1年以上前)

iPhoneしか使用していませんが、IMEI番号でキャリアごとにネットワーク利用制限を確認するしかないと思います

該当するキャリアがあれば〇などが表示されるはずですし、全キャリアが−であればSIMフリー版ということになります

書込番号:24843786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8559件Goodアンサー獲得:1103件

2022/07/22 05:04(1年以上前)

>Apple版とauやドコモやSoftBank版との違いを確認するには、設定から一般そして情報でキャリアとかで確認するしか方法は、無いですか

そこで確認できるのは挿しているSIMのキャリアなので、端末の情報とは一切関係ありません。

>あとApple版の場合はキャリアってあるのでしょうか

意味が分かりません。

書込番号:24844297

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:167件

2022/07/22 17:59(1年以上前)

Apple版であってもキャリア版であってもSIMロックさえ解除してしまえばすべて同じです
違いは、キャリア版は購入当初はSIMロックがかかっている可能性があるということと、キャリア側でネットワーク利用制限を掛けることが出来るという点くらいでしょう

>確認するには、電源入れて、起動させるまでして、設定から入って一般、情報でキャリアを確認しないと駄目なのでしょうか
そこまでしても確認は無理でしょうね
ぬへさんがおっしゃるように、各キャリアのネットワーク利用制限確認サイトから個別に確認するしかないでしょう

>あとApple版の場合はキャリアってあるのでしょうか
Apple版はSIMフリーなので何処のキャリアでも制限なしに使えます

書込番号:24844997

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2021年春モデル SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2021年春モデル SIMフリー
Apple

iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2021年春モデル SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月21日

iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2021年春モデル SIMフリーをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング