『良くも悪くも』のクチコミ掲示板

2021年 5月21日 発売

iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2021年春モデル SIMフリー

  • 「M1チップ」を採用し高速化した、11型Liquid Retinaディスプレイ搭載「iPad Pro」(Wi-Fi+Cellularモデル・256GB)。5G、eSIMに対応する。
  • 「A12Z Bionic」と比較してCPUパフォーマンスが最大50%、GPUパフォーマンスが最大40%高速になっている。Thunderbolt/USB 4ポートを装備。
  • 12MPの超広角フロントカメラを搭載し、ユーザーの動きに合わせて自動的に向きを変える「センターフレーム」が利用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥83,952 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11インチ 画面解像度:2388x1668 詳細OS種類:iPadOS ネット接続タイプ:Wi-Fi+セルラーモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Apple M1 iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2021年春モデル SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2021年春モデル SIMフリー の後に発売された製品iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2021年春モデル SIMフリーとiPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2022年秋モデル SIMフリーを比較する

iPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2022年秋モデル SIMフリー
iPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2022年秋モデル SIMフリーiPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2022年秋モデル SIMフリー

iPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2022年秋モデル SIMフリー

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年10月26日

画面サイズ:11インチ 画面解像度:2388x1668 詳細OS種類:iPadOS ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Apple M2

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2021年春モデル SIMフリーの価格比較
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2021年春モデル SIMフリーの中古価格比較
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2021年春モデル SIMフリーのスペック・仕様
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2021年春モデル SIMフリーのレビュー
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2021年春モデル SIMフリーのクチコミ
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2021年春モデル SIMフリーの画像・動画
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2021年春モデル SIMフリーのピックアップリスト
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2021年春モデル SIMフリーのオークション

iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2021年春モデル SIMフリーApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2021年 5月21日

  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2021年春モデル SIMフリーの価格比較
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2021年春モデル SIMフリーの中古価格比較
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2021年春モデル SIMフリーのスペック・仕様
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2021年春モデル SIMフリーのレビュー
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2021年春モデル SIMフリーのクチコミ
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2021年春モデル SIMフリーの画像・動画
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2021年春モデル SIMフリーのピックアップリスト
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2021年春モデル SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2021年春モデル SIMフリー

『良くも悪くも』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2021年春モデル SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2021年春モデル SIMフリーを新規書き込みiPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2021年春モデル SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

良くも悪くも

2023/06/27 13:49(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2021年春モデル SIMフリー

スレ主 AIRGAさん
クチコミ投稿数:11件

迅速な情報を得る必要があり、性能の良いiPad Pro セルラーバージョンを購入。結論は及第点です。

初代iPad Pro9.7や通常の10.2inchのiPadとの個人的な比較感想です。

総評:あまり良くない。というか満足度は低め。
まず形状が手に馴染まない。顔認証がとにかく反応が良くない。とにかく全般につかにくい感じが強いです。

画面:特にProだからと言って綺麗とは感じない。11インチのせいもあるかと思います。11インチはノートとして使う場合は小さすぎ。
すぐ1ページが埋まる。

処理速度:M1なので速いはずですが、その恩恵を感じません。
Wifi、セルラー経由共にそこまで速さを感じません。普通のIpadと変わらないです。

音:スピーカーが4つついてるだけです。それなりの響きです。感動はなし。

重さ:AIRより少し重め。中途半端。

電池持ち:再生品購入でしたので、劣化もあるでしょう。ノーマルiPadの方が良いです。


書込番号:25319372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1731件Goodアンサー獲得:128件

2023/06/27 14:49(1年以上前)

>AIRGAさん
iPadPRO11インチは、12.9インチに比べると
持ちやすく運びやすい、YouTubeとか見ると
12.9よりは映像は綺麗に見えるけど

音も音楽アプリ入れてやYouTubeも聴くと悪くは
ないです

バックに入れて持ち運びしたりと、便利なので
12.9よりは良いと思う

12.9のiPadPROはこれからサブディスプレイが
付くと、より使いやすくなると思います

11と12.9インチのiPadPROは値段が3万円ぐらい
の差なので、どちらを購入しても良いとは思う

初めてiPadを購入するなら無印かAIRを
勧めますね、miniも良いかも

書込番号:25319429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2023/06/27 15:24(1年以上前)

再生品購入なのでしょう?価格なりだったのでは?
あと、レビューに書けば誰かの参考になると思いますよ。

書込番号:25319472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19924件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2023/06/27 15:41(1年以上前)

iPadなんてそんなもんですよ。

私のはWi-Fiモデルですが、同じ第3世代の11インチを使ってます。
ほかにmini6とAir4もありますが、普通に使う分には差はありませんね。

たぶん3Dゲームとかでガシガシ使うと違いが出るんじゃないですかね?
私は試しで原神というゲームを入れて使ってみましたが、非常に快適にプレイできています。同時にもの凄い処理能力だな、とも。
もっともmini6でも快適ですが・・・

書込番号:25319491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1578件Goodアンサー獲得:67件

2023/06/27 19:18(1年以上前)

>AIRGAさん
iPad Proは1-2世代過ぎるとiPadやiPad Airに追いつかれますね。

MacBookみたいにチップの差別化が出来れば良いのですが、難しいのでしょう。

書込番号:25319731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8560件Goodアンサー獲得:1104件

2023/06/28 05:36(1年以上前)

>AIRGAさん
>電池持ち:再生品購入でしたので、劣化もあるでしょう。

iPadのリファービッシュ品を購入したなら、バッテリーは新品に交換されています。

>みなみさわさん
>11と12.9インチのiPadPROは値段が3万円ぐらい

他でも何度も書いていますが、詳しくないなら回答しないことです。値段の見方すらわからないのですか?

書込番号:25320339

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2021年春モデル SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2021年春モデル SIMフリー
Apple

iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2021年春モデル SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月21日

iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2021年春モデル SIMフリーをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング