『再販』のクチコミ掲示板

iPhone 12 mini 64GB 楽天モバイル

5G対応のiPhone(5.4型モデル)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 4月30日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:iOS 14 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 12 mini 64GB 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone 12 mini 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone 12 mini 64GB 楽天モバイル

『再販』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 12 mini 64GB 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
iPhone 12 mini 64GB 楽天モバイルを新規書き込みiPhone 12 mini 64GB 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

再販

2022/06/03 19:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 12 mini 64GB 楽天モバイル

スレ主 りん2975さん
クチコミ投稿数:49件

楽天モバイルのオンラインストアで
完売だったはずのiPhone12miniが再販されました。

確か、以前ギャラクシーS10も完売後に再販して値段を上げ下げ繰り返してましたがiPhone12miniは、何故再販されたのでしょうか?


アップルストアから頼まれたとかですかね?値段はアップルストアと同じでした。


楽天モバイルのiPhone12miniは、他社の製品とは違いますか?

書込番号:24776245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:11012件Goodアンサー獲得:266件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2022/06/03 19:53(1年以上前)

SIMフリー版ですわ。最高です。

書込番号:24776279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11012件Goodアンサー獲得:266件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2022/06/03 19:59(1年以上前)

機種不明

64GB版 69800円 20000円OFFクーポンで49800円
https://item.rakuten.co.jp/rakutenmobile-store/iphone-12-mini_64gb/

128GB版 74800円 20000円OFFクーポンで54800円
https://item.rakuten.co.jp/rakutenmobile-store/iphone-12-mini_128gb_bundle/


安いっちゃあ安いけど、前の11のセールに比べると…しょっぱくなってますね

書込番号:24776288

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/06/04 11:26(1年以上前)

なぜって
何らかの理由で入荷したからでしょ
正確なことは、中の人にしかわからないことです。

書込番号:24777178

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 12 mini 64GB 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 12 mini 64GB 楽天モバイル
Apple

iPhone 12 mini 64GB 楽天モバイル

発売日:2021年 4月30日

iPhone 12 mini 64GB 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング