『携帯と接続できない夏の夜』のクチコミ掲示板

2021年 5月28日 発売

SRS-XB13

  • 直径46mmのフルレンジスピーカーユニットと独自技術「サウンドディフュージョンプロセッサー」を搭載したワイヤレスポータブルスピーカー。
  • 約4.5時間の充電で約16時間再生できるバッテリーを内蔵。また、IP67の防水・防じん性能で屋内外を問わず音楽を楽しめる。
  • スピーカー本体の操作ボタンで再生/一時停止、曲送り/曲の頭出しが可能。お風呂などでスマホが近くになくても操作できる。
最安価格(税込):

¥6,000 ブラック[ブラック]

(前週比:+111円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥6,000¥6,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:5W スピーカー構成:フルレンジ 駆動時間:電池持続時間(Bluetooth接続時):約16時間 防水・防滴:○ 複数台同時再生(Bluetooth):○ SRS-XB13のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRS-XB13の価格比較
  • SRS-XB13のスペック・仕様
  • SRS-XB13のレビュー
  • SRS-XB13のクチコミ
  • SRS-XB13の画像・動画
  • SRS-XB13のピックアップリスト
  • SRS-XB13のオークション

SRS-XB13SONY

最安価格(税込):¥6,000 [ブラック] (前週比:+111円↑) 発売日:2021年 5月28日

  • SRS-XB13の価格比較
  • SRS-XB13のスペック・仕様
  • SRS-XB13のレビュー
  • SRS-XB13のクチコミ
  • SRS-XB13の画像・動画
  • SRS-XB13のピックアップリスト
  • SRS-XB13のオークション

『携帯と接続できない夏の夜』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRS-XB13」のクチコミ掲示板に
SRS-XB13を新規書き込みSRS-XB13をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 携帯と接続できない夏の夜

2022/08/08 23:19(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > SONY > SRS-XB13

クチコミ投稿数:33件

皆さま、こんばんわ。

猛暑の夜に携帯(SOV38)が接続できず
イライラも最高潮に達し、困っています。。。

取扱い説明書どおり、何回かやってみましたが
待てども反応してくれません。

テレビは接続可能な機器として表示されるので
携帯の不具合ではなさそうです。

妻の携帯(SOV42)は接続できているので
スピーカーの不具合でもなさそうです。

詳しい方がいましたら
ご教授をお願いいたします。m(_ _)m

書込番号:24869455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11337件Goodアンサー獲得:1925件

2022/08/08 23:25(1年以上前)

スレ主さん以外のスマホやBluetooth親機のBluetooth機能をオフまたは、電源オフした状態で、
スレ主さのスマホとペアリングしてください。

書込番号:24869466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9719件Goodアンサー獲得:605件

2022/08/08 23:44(1年以上前)

Bluetoothのバージョン違いは関係ないかな?

書込番号:24869493

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件 SRS-XB13の満足度4

2022/08/09 06:01(1年以上前)

お早うございます

SOV38はXperia XZ2 Premiumですね。公式の情報によればSRS-XB13との接続で音楽再生は対応しています。Bluetoothの音声はVer. 4.0未満同士でペアリングされ通信しますからそこは問題無いです。
https://www.sony.jp/support/active-speaker/dock/comfirm/srsxb13.html#xperia

Bluetoothのペアリングのタイミングで中々スマホのリストに現れない事もありますが、SRS-XB13をペアリングモードにしたままともかく気長に待つ、SOV38のBluetoothを一旦OFFにし再びONにする、SOV38を再起動する、SRS-XB13を綺麗さっぱり初期化してからペアリングを試みるなどの方法が考えられます。
https://helpguide.sony.net/speaker/srs-xb13/v1/ja/contents/TP1000200358.html

書込番号:24869636

ナイスクチコミ!0


osmvさん
銀メダル クチコミ投稿数:4288件Goodアンサー獲得:1095件

2022/08/09 07:15(1年以上前)

>昼休みの残業さん

次の方法を試してみてください。
@ SOV38とSRS-XB13以外のBluetooth機器(SOV42、パソコン、テレビなど)の電源をすべて切る。
A SOV38とSRS-XB13の距離を1m以内に近づける(どちらも電源を入れる)。
B SRS-XB13のB(Bluetooth)ボタンを押して、B(Bluetooth)ランプを2回ずつ点滅(ペアリングモード)させる。
C SOV38のBluetoothの使用可能な機器にSRS-XB13が表示されるので、それを選ぶ。ここでSRS-XB13が表示されないときは、Bluetoothを一度OFF→ONしてみる。また、右上の縦の…から検索する。

一番重要なのは、BでBランプを2回ずつ点滅させることです。
もしうまく行かないときは、上記の何番でつまづいて、そのときの表示はどうか、どのように操作したのかを示してもらうと、さらなるアドバイスができるかと思います。

書込番号:24869693

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:669件Goodアンサー獲得:44件

2022/08/09 09:44(1年以上前)

>昼休みの残業さん
奥さんのスマホと通信中という事はないのかな?

書込番号:24869860

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > SRS-XB13」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRS-XB13
SONY

SRS-XB13

最安価格(税込):¥6,000発売日:2021年 5月28日 価格.comの安さの理由は?

SRS-XB13をお気に入り製品に追加する <603

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング