『Macに2台接続してステレオ再生できますか?』のクチコミ掲示板

2021年 5月28日 発売

SRS-XB13

  • 直径46mmのフルレンジスピーカーユニットと独自技術「サウンドディフュージョンプロセッサー」を搭載したワイヤレスポータブルスピーカー。
  • 約4.5時間の充電で約16時間再生できるバッテリーを内蔵。また、IP67の防水・防じん性能で屋内外を問わず音楽を楽しめる。
  • スピーカー本体の操作ボタンで再生/一時停止、曲送り/曲の頭出しが可能。お風呂などでスマホが近くになくても操作できる。
最安価格(税込):

¥5,999 ブラック[ブラック]

(前週比:+100円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥5,999 ブラック[ブラック]

測定の森 Plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,999¥6,000 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:5W スピーカー構成:フルレンジ 駆動時間:電池持続時間(Bluetooth接続時):約16時間 防水・防滴:○ 複数台同時再生(Bluetooth):○ SRS-XB13のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRS-XB13の価格比較
  • SRS-XB13のスペック・仕様
  • SRS-XB13のレビュー
  • SRS-XB13のクチコミ
  • SRS-XB13の画像・動画
  • SRS-XB13のピックアップリスト
  • SRS-XB13のオークション

SRS-XB13SONY

最安価格(税込):¥5,999 [ブラック] (前週比:+100円↑) 発売日:2021年 5月28日

  • SRS-XB13の価格比較
  • SRS-XB13のスペック・仕様
  • SRS-XB13のレビュー
  • SRS-XB13のクチコミ
  • SRS-XB13の画像・動画
  • SRS-XB13のピックアップリスト
  • SRS-XB13のオークション

『Macに2台接続してステレオ再生できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRS-XB13」のクチコミ掲示板に
SRS-XB13を新規書き込みSRS-XB13をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

Macに2台接続してステレオ再生できますか?

2023/01/15 16:13(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > SONY > SRS-XB13

スレ主 ゆめりさん
クチコミ投稿数:27件

・Macに2台接続してステレオ再生できますか?

・できる場合、一度ステレオ再生の設定をしたら、次からは電源を入れたときに自動的にステレオ再生になりますか?
それとも、毎回ステレオ再生の設定をしなければなりませんか?

書込番号:25098489

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2023/01/15 16:39(1年以上前)

Stereo Pair機能はMacでの設定ではなくSRS-XB13側で行うから、ステレオ再生出来るのではないでしょうか。

https://helpguide.sony.net/speaker/srs-xb13/v1/ja/contents/TP1000200039.html

書込番号:25098530

ナイスクチコミ!0


osmvさん
銀メダル クチコミ投稿数:4296件Goodアンサー獲得:1097件

2023/01/15 21:10(1年以上前)

>ゆめりさん

https://helpguide.sony.net/speaker/srs-xb13/v1/ja/contents/TP1000200039.html
ここに書いてある通りです。

>Macに2台接続してステレオ再生できますか?
できます。送信側は何でもかまいません。
ただ、Macと接続するのはL側です。L側とR側はステレオペアとしてつながっているので、それでステレオ再生できます。

>一度ステレオ再生の設定をしたら、次からは電源を入れたときに自動的にステレオ再生になりますか?
自動的にステレオ再生になりますが、1台目の電源を入れてから1分以内に2台目の電源を入れないといけません。

なお、ステレオ再生すると、Mac→L側→R側と音が送られるので、音の遅延がより大きくなります。

書込番号:25098931

ナイスクチコミ!2


スレ主 ゆめりさん
クチコミ投稿数:27件

2023/01/18 00:52(1年以上前)

>osmvさん
>キハ65さん

回答ありがとうございます。よくわかりました。

書込番号:25102196

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > SRS-XB13」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRS-XB13
SONY

SRS-XB13

最安価格(税込):¥5,999発売日:2021年 5月28日 価格.comの安さの理由は?

SRS-XB13をお気に入り製品に追加する <603

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング