『やっぱりヤマハかな、、、、』のクチコミ掲示板

2021年 4月30日 発売

PAS Brace PA26B 2021年モデル + 専用充電器

  • ハイスペックなスポーティモデルの電動アシスト自転車。大容量バッテリー、内装8段変速を採用し、長距離サイクリングをスポーティにこなす。
  • 約4.0時間の充電で68km(スマートパワーモード)走行可能。走行シーンに応じて必要なアシスト力が持続する「スマートパワーアシスト」を採用。
  • 路面の凹凸の衝撃を吸収するフロントサスペンション、すぐれた制動力とコントロール性を両立するフロントディスクブレーキを搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥158,000

タイプ:スポーツ・e-Bike タイヤサイズ:26×1.50HE バッテリー容量:15.4Ah シフト数:8段変速 PAS Brace PA26B 2021年モデル + 専用充電器のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PAS Brace PA26B 2021年モデル + 専用充電器の価格比較
  • PAS Brace PA26B 2021年モデル + 専用充電器のスペック・仕様
  • PAS Brace PA26B 2021年モデル + 専用充電器のレビュー
  • PAS Brace PA26B 2021年モデル + 専用充電器のクチコミ
  • PAS Brace PA26B 2021年モデル + 専用充電器の画像・動画
  • PAS Brace PA26B 2021年モデル + 専用充電器のピックアップリスト
  • PAS Brace PA26B 2021年モデル + 専用充電器のオークション

PAS Brace PA26B 2021年モデル + 専用充電器ヤマハ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グロスブルー] 発売日:2021年 4月30日

  • PAS Brace PA26B 2021年モデル + 専用充電器の価格比較
  • PAS Brace PA26B 2021年モデル + 専用充電器のスペック・仕様
  • PAS Brace PA26B 2021年モデル + 専用充電器のレビュー
  • PAS Brace PA26B 2021年モデル + 専用充電器のクチコミ
  • PAS Brace PA26B 2021年モデル + 専用充電器の画像・動画
  • PAS Brace PA26B 2021年モデル + 専用充電器のピックアップリスト
  • PAS Brace PA26B 2021年モデル + 専用充電器のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > 電動自転車・電動アシスト自転車 > ヤマハ > PAS Brace PA26B 2021年モデル + 専用充電器

『やっぱりヤマハかな、、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「PAS Brace PA26B 2021年モデル + 専用充電器」のクチコミ掲示板に
PAS Brace PA26B 2021年モデル + 専用充電器を新規書き込みPAS Brace PA26B 2021年モデル + 専用充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

やっぱりヤマハかな、、、、

2023/01/03 01:11(1年以上前)


電動自転車・電動アシスト自転車 > ヤマハ > PAS Brace PA26B 2021年モデル + 専用充電器

クチコミ投稿数:13173件

初の電動アシスト自転車を吟味中です。

車(エブリイ)に積みたいので、最低でもフロントホイールが外しやすいことが条件です。
そうなると、パナソニックかヤマハのものがよさげ。ほかにもあるんでしょうが、初めてなんで見知ったメーカーがいいかなと思いました。
ブリジストンの回生ブレーキも気になりましたが、フロントドライブというのが自転車というか二輪車の挙動としてはちょっと不安感が大きく、またフロントドライブであることでホイールも簡単には外せないようなので、候補からは外してます。

本製品も内装変速機ということを懸念する動画など見ましたが、10段以上のギアがあっても迷うだけなんで、さほど速度も出なくていいので、本製品の仕様でいいかなって思いました。

購入するお店は近所の店も考えましたが、普通にチェーン店のほうが出先で便利じゃないかなと思いサイクルベースあさひさんに行ってみようと思います。オンラインショップでちょうどアウトレット品の本製品が出ているので、それでいいかな?

とにかく明日お店に行ってみたいと思います。

書込番号:25080105

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13173件

2023/01/03 01:32(1年以上前)

あとスポーツ系のモデルのバッテリーの搭載位置が、フレームの中ってのがいまいち理解しにくいですね。

バッテリーってのは全体からすると結構な重量物になると思うのですが、フレームの中だとちょっと重心的にどうなんでしょうね。
今迄のシートの下あたりのほうが安定しないんですかね?モーターがある分、バランスとって前のほうってことなんですかね?

フロントドライブもですが、フロント側に重いものを置くのはちょっと怖い気がします。これバイクでの経験ですけど、自転車だとまた違うんでしょうかね〜。

書込番号:25080121

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13173件

2023/01/03 13:06(1年以上前)

残念、アウトレット品は受け取り店指定があり、うちは指定外の地域でした。

普通の価格になるようです。お店で見積もりもらってきますかね〜。

書込番号:25080597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13173件

2023/01/03 19:57(1年以上前)

あさひさんに行ってきました。

親切な店員さんがいろいろ価格を調べてくれたんですが、結局公式オンラインサイトの価格が1番安いのでそこで購入して店舗受け取りにすれば送料もかからず、オプション品なども同時注文してもらえば取り付けは無料ですってことだったので、それで検討中です。

自分でもいろいろ動画やサイトを見ててややこんがらがってるのですが、パナソニックのハリヤってモデルがとても似てます。価格は3〜4万安いですね。フロントにサスペンションがあるところも同じです(とても似ているというか、同じサスペンションに見えます)。
違いはバッテリーの容量がヤマハのほうが大きく、フロントブレーキがディスクってとこですかね?

あと、結構ヤマハのほうがいいなって思ったポイントにコントローラーの液晶パネルが大き目というのがあります。
まぁ、本製品の以前のモデルはさらに大きくていいなって思いましたが、現行はやや小さめになってるようです。

というわけで、本製品でほぼ確定ですね。

書込番号:25081162

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13173件

2023/01/04 13:55(1年以上前)

最終的にブリジストンさんのリアルストリームもチェックしましたが、これは旧型のPAS Braceのようですね。今はブリジストンさんは自社開発品のほうに力を入れているのでしょう。

というわけで、通販での購入ですが、あさひさんの通販サイトなので店頭受け取りにしました。
フェンダーやかご類は同時注文は取付無料ってことなんで、とりあえず全部つけるようにしました。
不要に思えば外せばいいだけですしね。

リアキャリアよりフロントバスケットのほうが普段には便利そうに思いました。あとで思ったのがやはりチェーンロック錠も必要かなって思ったことくらいです。やっぱり地球ロックもしたほうが確実でしょうしね。まぁ、ヘルメットとか買う必要もあるので、その際に探しましょうかね。日常的には自動車もしくはガレージに入れておくと思いますので。

書込番号:25082106

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > PAS Brace PA26B 2021年モデル + 専用充電器」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PAS Brace PA26B 2021年モデル + 専用充電器
ヤマハ

PAS Brace PA26B 2021年モデル + 専用充電器

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月30日

PAS Brace PA26B 2021年モデル + 専用充電器をお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング