『バッテリーは付属していますか?』のクチコミ掲示板

2021年 5月11日 発売

Dell G15 Ryzen Edition ゲーミングノートパソコン プラチナ Ryzen 7 5800H・16GBメモリ・512GB SSD・RTX 3060・フルHD 120Hz搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 5800H/3.2GHz/8コア ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce RTX 3060 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.57kg Dell G15 Ryzen Edition ゲーミングノートパソコン プラチナ Ryzen 7 5800H・16GBメモリ・512GB SSD・RTX 3060・フルHD 120Hz搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dell G15 Ryzen Edition ゲーミングノートパソコン プラチナ Ryzen 7 5800H・16GBメモリ・512GB SSD・RTX 3060・フルHD 120Hz搭載モデルの価格比較
  • Dell G15 Ryzen Edition ゲーミングノートパソコン プラチナ Ryzen 7 5800H・16GBメモリ・512GB SSD・RTX 3060・フルHD 120Hz搭載モデルのスペック・仕様
  • Dell G15 Ryzen Edition ゲーミングノートパソコン プラチナ Ryzen 7 5800H・16GBメモリ・512GB SSD・RTX 3060・フルHD 120Hz搭載モデルのレビュー
  • Dell G15 Ryzen Edition ゲーミングノートパソコン プラチナ Ryzen 7 5800H・16GBメモリ・512GB SSD・RTX 3060・フルHD 120Hz搭載モデルのクチコミ
  • Dell G15 Ryzen Edition ゲーミングノートパソコン プラチナ Ryzen 7 5800H・16GBメモリ・512GB SSD・RTX 3060・フルHD 120Hz搭載モデルの画像・動画
  • Dell G15 Ryzen Edition ゲーミングノートパソコン プラチナ Ryzen 7 5800H・16GBメモリ・512GB SSD・RTX 3060・フルHD 120Hz搭載モデルのピックアップリスト
  • Dell G15 Ryzen Edition ゲーミングノートパソコン プラチナ Ryzen 7 5800H・16GBメモリ・512GB SSD・RTX 3060・フルHD 120Hz搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Dell G15 Ryzen Edition ゲーミングノートパソコン プラチナ Ryzen 7 5800H・16GBメモリ・512GB SSD・RTX 3060・フルHD 120Hz搭載モデル

『バッテリーは付属していますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dell G15 Ryzen Edition ゲーミングノートパソコン プラチナ Ryzen 7 5800H・16GBメモリ・512GB SSD・RTX 3060・フルHD 120Hz搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Dell G15 Ryzen Edition ゲーミングノートパソコン プラチナ Ryzen 7 5800H・16GBメモリ・512GB SSD・RTX 3060・フルHD 120Hz搭載モデルを新規書き込みDell G15 Ryzen Edition ゲーミングノートパソコン プラチナ Ryzen 7 5800H・16GBメモリ・512GB SSD・RTX 3060・フルHD 120Hz搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーは付属していますか?

2021/08/25 20:23(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Dell G15 Ryzen Edition ゲーミングノートパソコン プラチナ Ryzen 7 5800H・16GBメモリ・512GB SSD・RTX 3060・フルHD 120Hz搭載モデル

クチコミ投稿数:57件

レビューに「そもそも充電できないらしい」と記載があるようですが、バッテリーは付属していないタイプなのでしょうか?このくらいの性能のPCを探している最中ですが、似たような性能の機種が多く現在は迷っています。よろしくお願いいたします。

書込番号:24307826

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/08/25 20:31(1年以上前)

https://thehikaku.net/pc/dell/21dell-g15-5510.html

バッテリー内蔵しないノートPCは見たことないです。

不具合で充電できなかったというレビューでしょうか?

書込番号:24307840

Goodアンサーナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2021/08/25 20:41(1年以上前)

>STPPさん こんにちは

ゲーミング用ノートでもバッテリーは装着されてます、ただし高性能になることで消費電力も大きくなることから「持ち」は短くなるかと思います。
それと、スイッチを切っても時間をキープ(時計)するためのボタン電池がありますので、そのことかも知れませんね。

書込番号:24307860

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2021/08/25 20:42(1年以上前)

レビューを見たら、笑えました。
ACアダプタの件ですね。
ACアダプタの変換の箱が大きく重いので、最近軽いノートで出来るTypeCのUSBコードで代用出来るのか、って話ですね。

書込番号:24307861

ナイスクチコミ!4


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2021/08/25 20:44(1年以上前)


KS1998さん
クチコミ投稿数:1491件Goodアンサー獲得:281件

2021/08/25 20:51(1年以上前)

そんなことはありません。バッテリーは内蔵されています(取り外しはできません)。
もし下記のMaruGamesさんのレビューを見て言っているのであれば、それは「USB TYPE-Cのポートからは充電できない」というだけであり、付属のACアダプタを使い、充電専用のコネクタに挿すことで充電できます(要は従来のノートパソコンと変わりません)。
https://kakaku.com/kuchikomi/review/history/?NickName=MaruGames&BBSTabNo=1

書込番号:24307872

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/08/25 20:52(1年以上前)

ゲーミングPCですから大電力仕方ないですね。

うちのノートは45Wのアダプターです。

書込番号:24307874

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件

2021/08/25 21:04(1年以上前)

>あずたろうさん
>KS1998さん
>キハ65さん
>MiEVさん
>里いもさん
皆さん、素早いお返事ありがとうございます。普通に充電はできるのですね。タイプCで接続するタブレットや小さめのPCに充電するバッテリーからはできないというだけですね、ありがとうございました。この機種と同じくらいの性能のPCをよく調べて購入したいと思います。ありがとうございました。

書込番号:24307893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2021/08/25 21:07(1年以上前)

皆さん、ありがとうございました。

書込番号:24307895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2021/08/25 21:21(1年以上前)

この手の性能で、家の中などで移動したい人は、ACアダプターの大きさが嫌なんでしょうね。
USB-Cだと電源供給が大きくなったので、代用できたら楽でいいと思ったのでしょう。

書込番号:24307920

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:57件

2021/08/25 21:54(1年以上前)

>MiEVさん
なるほど。ありがとうございます。

書込番号:24307964

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Dell G15 Ryzen Edition ゲーミングノートパソコン プラチナ Ryzen 7 5800H・16GBメモリ・512GB SSD・RTX 3060・フルHD 120Hz搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dell G15 Ryzen Edition ゲーミングノートパソコン プラチナ Ryzen 7 5800H・16GBメモリ・512GB SSD・RTX 3060・フルHD 120Hz搭載モデル
Dell

Dell G15 Ryzen Edition ゲーミングノートパソコン プラチナ Ryzen 7 5800H・16GBメモリ・512GB SSD・RTX 3060・フルHD 120Hz搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年 5月11日

Dell G15 Ryzen Edition ゲーミングノートパソコン プラチナ Ryzen 7 5800H・16GBメモリ・512GB SSD・RTX 3060・フルHD 120Hz搭載モデルをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング