『直射日光下での視認性』のクチコミ掲示板

2021年 6月 1日 発売

Venu 2

  • 血中酸素レベル、心拍数、ストレスの指標から睡眠の質やフィットネス年齢の指標まで多くの情報を得ることができるスマートウォッチ。
  • ヘルススナップショット機能を使えば、心拍数、血中酸素レベル、呼吸数、ストレスレベルの詳細なスナップショットを2分で記録できる。
  • 本体サイズは45mm。稼働時間はスマートウォッチモードで約11日間。GPS+音楽モード約8時間、GPSモードで約22時間の利用できる。
最安価格(税込):

¥36,800 Black/Slate[Black/Slate]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥47,800 Black/Slate[Black/Slate]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥36,800¥58,800 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/気圧高度計/温度計/環境光センサー 防水・防塵性能:防水等級:5 ATM Venu 2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Venu 2の価格比較
  • Venu 2のスペック・仕様
  • Venu 2のレビュー
  • Venu 2のクチコミ
  • Venu 2の画像・動画
  • Venu 2のピックアップリスト

Venu 2ガーミン

最安価格(税込):¥36,800 [Black/Slate] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 6月 1日

  • Venu 2の価格比較
  • Venu 2のスペック・仕様
  • Venu 2のレビュー
  • Venu 2のクチコミ
  • Venu 2の画像・動画
  • Venu 2のピックアップリスト


「Venu 2」のクチコミ掲示板に
Venu 2を新規書き込みVenu 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

直射日光下での視認性

2022/02/25 19:02(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > ガーミン > Venu 2

スレ主 節分豆さん
クチコミ投稿数:3件

一般的に有機ELは日光下では視認性は良くないと言われていますが、VENU2ではどうなんでしょうか?
やっぱり通常液晶のGARMINと比べて視認性落ちるのでしょうか?

書込番号:24620187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2022/02/26 17:29(1年以上前)

有機ELだから視認性が落ちるわけではないです。
たんに輝度の問題です。液晶でも輝度が低いものは同様です。
一昔前の有機ELは輝度が低いことがあったので、そういう問題が起きたこともありますが、vivo Venu 2は十分明るいようです。

書込番号:24622015

ナイスクチコミ!1


スレ主 節分豆さん
クチコミ投稿数:3件

2022/02/26 18:59(1年以上前)

返信ありがとうございます。
実際に使用されて、気にならないレベルですか?

書込番号:24622164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:16件

2022/03/10 09:16(1年以上前)

>節分豆さん
venu2を半年程使っていてバックライトの明るさを低に設定していますが、屋外での視認性はかなり良いですよ。
自分も最初は有機ELの屋外での視認性を心配してましたが、実際使ってみると全く問題ありませんでした。

書込番号:24641721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Venu 2
ガーミン

Venu 2

最安価格(税込):¥36,800発売日:2021年 6月 1日 価格.comの安さの理由は?

Venu 2をお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング