『ガラスはゴリラ?』のクチコミ掲示板

AQUOS R6 SH-51B docomo

1型センサーカメラ搭載の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 6月25日

カラー:

中古価格(税込):¥25,916 登録中古価格一覧(3製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS R6 SH-51B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ガラスはゴリラ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R6 SH-51B docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R6 SH-51B docomoを新規書き込みAQUOS R6 SH-51B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ガラスはゴリラ?

2021/05/31 06:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R6 SH-51B docomo

クチコミ投稿数:6件

いろんなサイト見ても、ガラスについて触れてるのが見つからなくて・・強いガラス採用されてるのかな?

書込番号:24164372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12796件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2021/05/31 06:41(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ そうだと思う・・・
⊂)
|/
|

書込番号:24164385 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


ekimadさん
クチコミ投稿数:851件Goodアンサー獲得:44件

2021/05/31 13:23(1年以上前)

>ガラスについて触れてるのが見つからなくて

情報が出てないなら、ここで質問しても、明確に答えられる人が現れる可能性は低いと思う。
質問したところで…

>そうだと思う・・・

ほらね。「だと思う」ってのは予想だよね?
こんな回答しかできないんだよ。

ところで、そう思う理由は?根拠は?

書込番号:24164808

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2021/05/31 14:14(1年以上前)

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000034569/SortID=23916257/#23916257

sense4のですが多分ここの回答通りかとー
今はどこのガラス使用とか公表してないと思います

書込番号:24164861

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS R6 SH-51B docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R6 SH-51B docomo
シャープ

AQUOS R6 SH-51B docomo

発売日:2021年 6月25日

AQUOS R6 SH-51B docomoをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング