スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R6 SH-51B docomo
Instagramなどで普通にsimejiをつかい
コメントなどをしています。
とてもダサいドコモ絵文字が表示されて
困ってます。
いまだにiモード時代のモノクロで可愛くないやつです
zfont 3などのドコモ絵文字を無効にする
やつもやってみたけどAQUOSは対応外でした
みなさんはどうしてますか。
クソダサいドコモ絵文字の表示でつかってますか
書込番号:24815496 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
どうやらfastbootモードからroot化して
magiskなんとかで無理やりフォントを
葬るしかなさそうです
リスクを考えると簡単にはできないな
ドコモにはだれも喜ばない古い絵文字と
現代のふつうの絵文字をせんたくできるように
してもらいたいです。
次回はドコモの端末はかわないかもしれない
書込番号:24819134 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
私の場合はmovaをガンガン使っていたので欲しいのも有りますがせめてカラーだと良いですね。
LINEにもdocomoの絵文字は有料販売していますし
入力アプリをflickに変えてみてはどうですか?
書込番号:24822239 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ひどいのは
夜はOSでdarkモードにしてますから
夜はクロに黒っぽい絵文字で何も見えない
ことです
天下のドコモですから約3割のユーザーが
こんなひどい状況で文句も言わずに使ってるのが
信じられません
入力だけでなく自分他人の絵文字もです
この端末も半年ガマンしてサヨナラします
二度とドコモ端末は買いません
書込番号:24893666 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS R6 SH-51B docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2026/06/05 17:54:42 | |
| 0 | 2026/05/26 18:45:31 | |
| 3 | 2023/12/19 7:34:41 | |
| 4 | 2023/04/25 11:52:03 | |
| 3 | 2023/04/06 13:29:13 | |
| 1 | 2023/02/21 2:48:25 | |
| 0 | 2022/10/31 15:16:14 | |
| 0 | 2022/10/17 18:11:35 | |
| 4 | 2022/10/09 15:08:11 | |
| 8 | 2022/10/16 14:14:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】5070ti
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










