『NW-LB10とNW-PS10は何が違うのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2021年 6月21日 発売

炎舞炊き NW-LB10

  • 集中加熱時間を見直し、より対流を激しくすることで甘み成分を引き出す「炎舞炊き」採用の圧力IH炊飯ジャー(5.5合)。
  • 底IHヒーターを6つに増強。底IHヒーターが1つだった従来品と比べ単位面積あたり4倍以上の大火力で、ふっくらと弾力のある大粒のごはんを炊き上げる。
  • 触る頻度が高いしゃもじと、外ぶたを開けるときに押すプッシュボタンに、抗菌効果のある銀イオン(Ag+)を配合。
最安価格(税込):

¥79,800 濃墨[濃墨]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥110,000 濃墨[濃墨]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥79,800¥122,930 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン
炊飯量

タイプ : 圧力IH炊飯器 早炊き : ○ 保温時間:40時間 蒸気セーブ : ○ 炎舞炊き NW-LB10のスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 炎舞炊き NW-LB10の価格比較
  • 炎舞炊き NW-LB10のスペック・仕様
  • 炎舞炊き NW-LB10のレビュー
  • 炎舞炊き NW-LB10のクチコミ
  • 炎舞炊き NW-LB10の画像・動画
  • 炎舞炊き NW-LB10のピックアップリスト
  • 炎舞炊き NW-LB10のオークション

炎舞炊き NW-LB10象印

最安価格(税込):¥79,800 [濃墨] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 6月21日

  • 炎舞炊き NW-LB10の価格比較
  • 炎舞炊き NW-LB10のスペック・仕様
  • 炎舞炊き NW-LB10のレビュー
  • 炎舞炊き NW-LB10のクチコミ
  • 炎舞炊き NW-LB10の画像・動画
  • 炎舞炊き NW-LB10のピックアップリスト
  • 炎舞炊き NW-LB10のオークション

『NW-LB10とNW-PS10は何が違うのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「炎舞炊き NW-LB10」のクチコミ掲示板に
炎舞炊き NW-LB10を新規書き込み炎舞炊き NW-LB10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

NW-LB10とNW-PS10は何が違うのでしょうか?

2021/11/16 22:55(1年以上前)


炊飯器 > 象印 > 炎舞炊き NW-LB10

スレ主 oto-fuさん
クチコミ投稿数:15件

NW-LB10と1年前の機種NW-PS10のどちらを購入しようか?迷っています。
価格.com の最安値で2万円の違いが出ていますが、具体的に何か違い(ヒーターの数 等)があるのでしょうか?
ただのマイナーチェンジレベルであれば、割安のNW-PS10を購入しようかと考えています。

ご存じの方がおられましたら、教えていただければ幸いです。

書込番号:24449376

ナイスクチコミ!33


返信する
スレ主 oto-fuさん
クチコミ投稿数:15件

2021/11/16 23:00(1年以上前)

スレ主です。
申し訳ございません、IHヒーターの数が明らかに違うということを見落としていました。
IHヒーターの数以外に何か違いはありますでしょうか?

書込番号:24449384

ナイスクチコミ!2


@starさん
クチコミ投稿数:4368件Goodアンサー獲得:438件

2021/11/17 00:03(1年以上前)

>oto-fuさん

まず釜の作りが違いますしそれに伴い保証期間も異なります

炊飯メニューの数が1.5倍あります
 
高級炊飯器の性能を味わいたいのであれば当機種

少しでも安く済ませたいのであればPS10

詳しくはメーカーのホームページでお比べください

書込番号:24449481 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2021/11/17 10:07(1年以上前)

>oto-fuさん

PS10は最上位モデルLB10の旧機種ではありません。LA10が旧機種で、PS10はひとつ下の上位モデルです。

LA10とPS10の違いは過去に書いてますのでそちらで把握ください。

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000032843/SortID=24209928/#24210625

LAとLBの違いは抗菌仕様の有無程度です。

書込番号:24449863

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 oto-fuさん
クチコミ投稿数:15件

2021/11/20 14:37(1年以上前)

>@starさん
>黒蜜飴玉さん

ご丁寧なコメントありがとうございました。
コメントを頂き、検討した上で NW-LB10 を注文させて頂きました。
到着が楽しみです。この度はありがとうございました。


書込番号:24454745

ナイスクチコミ!2


@starさん
クチコミ投稿数:4368件Goodアンサー獲得:438件

2021/11/20 18:09(1年以上前)

>oto-fuさん
ご購入おめでとうございます
お米って水と同じくらい大切なものだと思います
美味しいお米があれば毎日の食事が楽しくなりますよね
国内最高レベルの炊飯器をぜひご堪能ください
GAをありがとうございました

書込番号:24455054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「象印 > 炎舞炊き NW-LB10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
保温機能の温度が高すぎる 8 2024/04/23 4:37:53
処分価格 3 2022/11/08 22:17:37
冷凍前提での利用について 4 2022/09/06 7:23:57
お勧めの炊き方 7 2022/08/29 18:21:33
タイガーとの違い 3 2022/08/21 4:18:54
高評価の旗艦モデルが実質59800円 1 2022/08/03 9:12:06
早炊き 1 2022/07/26 0:44:02
NW-PT10と迷っています 2 2022/04/25 19:43:44
5.5合と1升炊きで味は変わりますか? 5 2022/01/30 12:37:17
時間はかかるが美味しく炊けます。 0 2021/12/14 16:10:33

「象印 > 炎舞炊き NW-LB10」のクチコミを見る(全 53件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

炎舞炊き NW-LB10
象印

炎舞炊き NW-LB10

最安価格(税込):¥79,800発売日:2021年 6月21日 価格.comの安さの理由は?

炎舞炊き NW-LB10をお気に入り製品に追加する <905

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング