『お勧めの炊き方』のクチコミ掲示板

2021年 6月21日 発売

炎舞炊き NW-LB10

  • 集中加熱時間を見直し、より対流を激しくすることで甘み成分を引き出す「炎舞炊き」採用の圧力IH炊飯ジャー(5.5合)。
  • 底IHヒーターを6つに増強。底IHヒーターが1つだった従来品と比べ単位面積あたり4倍以上の大火力で、ふっくらと弾力のある大粒のごはんを炊き上げる。
  • 触る頻度が高いしゃもじと、外ぶたを開けるときに押すプッシュボタンに、抗菌効果のある銀イオン(Ag+)を配合。
最安価格(税込):

¥79,800 濃墨[濃墨]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥110,000 濃墨[濃墨]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥79,800¥122,930 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン
炊飯量

タイプ : 圧力IH炊飯器 早炊き : ○ 保温時間:40時間 蒸気セーブ : ○ 炎舞炊き NW-LB10のスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 炎舞炊き NW-LB10の価格比較
  • 炎舞炊き NW-LB10のスペック・仕様
  • 炎舞炊き NW-LB10のレビュー
  • 炎舞炊き NW-LB10のクチコミ
  • 炎舞炊き NW-LB10の画像・動画
  • 炎舞炊き NW-LB10のピックアップリスト
  • 炎舞炊き NW-LB10のオークション

炎舞炊き NW-LB10象印

最安価格(税込):¥79,800 [濃墨] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 6月21日

  • 炎舞炊き NW-LB10の価格比較
  • 炎舞炊き NW-LB10のスペック・仕様
  • 炎舞炊き NW-LB10のレビュー
  • 炎舞炊き NW-LB10のクチコミ
  • 炎舞炊き NW-LB10の画像・動画
  • 炎舞炊き NW-LB10のピックアップリスト
  • 炎舞炊き NW-LB10のオークション

『お勧めの炊き方』 のクチコミ掲示板

RSS


「炎舞炊き NW-LB10」のクチコミ掲示板に
炎舞炊き NW-LB10を新規書き込み炎舞炊き NW-LB10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

お勧めの炊き方

2022/08/25 19:52(1年以上前)


炊飯器 > 象印 > 炎舞炊き NW-LB18

クチコミ投稿数:54件 炎舞炊き NW-LB18のオーナー炎舞炊き NW-LB18の満足度5

こちらのサイトのおかげでお得に購入できました!
とはいえ、前の炊飯器の倍のお値段。
絶対おいしく炊けてくれないと!と意気込んで炊きましたが
最初の炊き立て(熟成炊き)は炊けてすぐ味見したせいで芯まで柔らかい感じで
自分の好みより柔らかいかなと不安になったのですが、とにかく甘みがあって粘りもありました。
翌日になると、これは今までと違う!と思うおいしさ。
おにぎりにしてお昼に食べてもまだもちもち。
次回硬めにするとより好みに近い硬さになりました。でもあの柔らかいのもいいかなと色々試し中です。
お持ちの方はどの炊き方がお勧めですか?
ご自身のお好みでいいので教えてください。

書込番号:24893291

ナイスクチコミ!8


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2022/08/25 20:20(1年以上前)

>ななのななさん こんにちは、

味は味覚の問題なので、ご自身で色々少しずつ変えてみて経験されるのが一番でしょう。

書込番号:24893333

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件 炎舞炊き NW-LB18のオーナー炎舞炊き NW-LB18の満足度5

2022/08/25 20:38(1年以上前)

里いもさん返信ありがとうございます。
まさにその通りなのですが、ちょっと奮発したので皆様のお好みを聞いてみたいなと思っている次第です。

書込番号:24893367

ナイスクチコミ!5


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2022/08/25 20:45(1年以上前)

ご覧頂きありがとうございます。

炊くコメに違いやIHですから、50Hzか60Hzでも違いがあると思われますので、
ご自身でのご経験が一番かと思います。

書込番号:24893376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件 炎舞炊き NW-LB18のオーナー炎舞炊き NW-LB18の満足度5

2022/08/26 09:53(1年以上前)

お好みを教えてくださる方がいたらお願いしたいのですが。。

書込番号:24893955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8858件Goodアンサー獲得:1422件

2022/08/26 10:19(1年以上前)

>ななのななさん
こんにちは

お米を洗って 4時間ほど放置して

大き目のだし昆布を

のっけて、硬めで炊きます。

一味違った炊き上がりになりますよ。10合炊きなので、6〜8号くらいが

一番おいしく炊ける目安だと思います。

書込番号:24893984

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:54件 炎舞炊き NW-LB18のオーナー炎舞炊き NW-LB18の満足度5

2022/08/26 18:28(1年以上前)

オルフェーブルターボさんこんにちは。回答ありがとうございます。
昆布よさそうですね!
甘みがあってもちもちのご飯に昆布だしとっても合いそうです。
全く置かずに炊飯していましたが、やっぱり置いた方がいいのでしょうか。
予約炊飯がいいかもですね。
昆布買ってきたいです。

書込番号:24894517

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件 炎舞炊き NW-LB18のオーナー炎舞炊き NW-LB18の満足度5

2022/08/29 18:21(1年以上前)

昆布を入れて炊いてみました
4時間置くのは省略してしまいましたが、おいしく炊けました!
ありがとうございました。
これからいろいろな炊き方を楽しんでみます。

書込番号:24899021

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「象印 > 炎舞炊き NW-LB18」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
保温機能の温度が高すぎる 8 2024/04/23 4:37:53
処分価格 3 2022/11/08 22:17:37
冷凍前提での利用について 4 2022/09/06 7:23:57
お勧めの炊き方 7 2022/08/29 18:21:33
タイガーとの違い 3 2022/08/21 4:18:54
高評価の旗艦モデルが実質59800円 1 2022/08/03 9:12:06
早炊き 1 2022/07/26 0:44:02
NW-PT10と迷っています 2 2022/04/25 19:43:44
5.5合と1升炊きで味は変わりますか? 5 2022/01/30 12:37:17
時間はかかるが美味しく炊けます。 0 2021/12/14 16:10:33

「象印 > 炎舞炊き NW-LB18」のクチコミを見る(全 53件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

炎舞炊き NW-LB10
象印

炎舞炊き NW-LB10

最安価格(税込):¥79,800発売日:2021年 6月21日 価格.comの安さの理由は?

炎舞炊き NW-LB10をお気に入り製品に追加する <905

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング