『都内かネットで在庫あるお店を探しています』のクチコミ掲示板

2021年 6月12日 発売

ビートウォッシュ BW-V80G

  • 「ナイアガラ ビート洗浄」採用の全自動洗濯機。大流量・高濃度で洗い、じっくりつけおきして黄ばみも落とす。
  • 「つけおきプラス」を搭載し、つけおきの手間を減らす。洗濯槽の見えない部分の汚れや菌も洗い流す「自動おそうじ」が可能。
  • 広い投入口で大物が楽に出し入れでき、半透明でごみが見やすい糸くずフィルターを装備。「ほぐし脱水」により、衣類がスルっと取れる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:8kg/- 本体幅:57cm ビートウォッシュ BW-V80Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-V80G の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-V80Gとビートウォッシュ BW-V80Hを比較する

ビートウォッシュ BW-V80H
ビートウォッシュ BW-V80Hビートウォッシュ BW-V80H

ビートウォッシュ BW-V80H

最安価格(税込): ¥66,666 発売日:2022年 8月下旬

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:8kg/- 本体幅:57cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-V80Gの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V80Gのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V80Gのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V80Gのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V80Gの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V80Gのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V80Gのオークション

ビートウォッシュ BW-V80G日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2021年 6月12日

  • ビートウォッシュ BW-V80Gの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V80Gのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V80Gのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V80Gのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V80Gの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V80Gのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V80Gのオークション

『都内かネットで在庫あるお店を探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-V80G」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-V80Gを新規書き込みビートウォッシュ BW-V80Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-V80G

クチコミ投稿数:3件

いつも価格コムの皆様のレビューを参考にしております。
18年働いてくれた洗濯機がとうとう壊れ、買い替えることになりました。
レビューを参考に、この機種に決めたのですが、即納していただけるお店を探しています。
価格の安さよりは、設置や引き取りもしていただきたいので、できれば店舗があるお店の方が安心と思い、
探したのですが、大手家電店や価格コムに掲載のネットのお店、10店ほど問い合わせたのですが
どこも倉庫に在庫がなく取り寄せで10日ほどかかるとのことです。
その間手洗いやコインランドリーでしのげば良いのですが、もしも、在庫あるという情報がありましたら、
お知らせ頂けるとうれしいです。
よろしくお願いいたします!

書込番号:24844935

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:8853件Goodアンサー獲得:1422件

2022/07/23 06:58(1年以上前)

>ぱんこ22さん
こんにちは

価格コムの一覧には 在庫ありの

店が多数ありますが、こういうところでの購入は

NGですか?

https://kakaku.com/item/J0000035866/

書込番号:24845666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8853件Goodアンサー獲得:1422件

2022/07/23 08:25(1年以上前)

>ぱんこ22さん
こんにちは

もうネットのお店にも 調査済だったのですね。

後継機が出ることから、在庫の情報は、難しいかもしれませんね。

物価の上昇も兼ねあって、後継機も値段が跳ね上がってます。

https://kakaku.com/item/J0000038935/

書込番号:24845744

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2022/07/23 11:26(1年以上前)

そうなのです、価格コムの在庫アリの店舗に問い合わせたところ、
設置と引き取りは不可なのでした。

この週末探してみてダメでしたら、納期の遅さは諦めて、
それまで手洗い&コインランドリーで凌ごうと思います。
後継機種の発売が決まっているのですね、情報ありがとうございます!

書込番号:24845972

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2022/08/13 10:13(1年以上前)

3日前にヤマダで注文しました。
ちなみに在庫処分で、引き取り込みで68,000円でした^^

書込番号:24875777

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2022/08/13 11:41(1年以上前)

情報ありがとうございます!
すごいお買い得でしたね!
私もお陰様で、ネットで先週購入することができました。
値段も納期も妥協しましたが、今は大満足で使ってます。
この機種にして正解でした!

書込番号:24875905

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-V80G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-V80G
日立

ビートウォッシュ BW-V80G

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月12日

ビートウォッシュ BW-V80Gをお気に入り製品に追加する <979

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング