『蓋の閉まり具合』のクチコミ掲示板

2021年 6月21日 発売

炊きたて ご泡火炊き JPI-G100

  • 泡立ちの進化で土鍋に迫る「ご泡火炊き」を実現した圧力IHジャー炊飯器(5.5合)。お米1粒1粒を包み込み土鍋で炊いたような弾力のあるごはんに仕上げる。
  • お茶碗1〜2杯分など、少ない量でもしっかりおいしく炊ける「少量旨火炊き」を搭載。また「可変W圧力炊き」により、もっちり、しっかりした食感を実現。
  • 内なべに水を入れて加熱し、圧力をかけて洗浄することにより炊飯器に付着した臭いや汚れが短時間で取れやすくなる「圧力洗浄コース」機能を備える。
最安価格(税込):

¥56,000 エクリュホワイト[エクリュホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥56,000¥59,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

炊きたて ご泡火炊き JPI-G100 の後に発売された製品炊きたて ご泡火炊き JPI-G100と炊きたて ご泡火炊き JPI-S100を比較する

炊きたて ご泡火炊き JPI-S100
炊きたて ご泡火炊き JPI-S100炊きたて ご泡火炊き JPI-S100

炊きたて ご泡火炊き JPI-S100

最安価格(税込): ¥37,978 発売日:2022年 8月 1日

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 早炊き:○ 保温時間:24時間

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 炊きたて ご泡火炊き JPI-G100の価格比較
  • 炊きたて ご泡火炊き JPI-G100のスペック・仕様
  • 炊きたて ご泡火炊き JPI-G100のレビュー
  • 炊きたて ご泡火炊き JPI-G100のクチコミ
  • 炊きたて ご泡火炊き JPI-G100の画像・動画
  • 炊きたて ご泡火炊き JPI-G100のピックアップリスト
  • 炊きたて ご泡火炊き JPI-G100のオークション

炊きたて ご泡火炊き JPI-G100タイガー魔法瓶

最安価格(税込):¥56,000 [エクリュホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 6月21日

  • 炊きたて ご泡火炊き JPI-G100の価格比較
  • 炊きたて ご泡火炊き JPI-G100のスペック・仕様
  • 炊きたて ご泡火炊き JPI-G100のレビュー
  • 炊きたて ご泡火炊き JPI-G100のクチコミ
  • 炊きたて ご泡火炊き JPI-G100の画像・動画
  • 炊きたて ご泡火炊き JPI-G100のピックアップリスト
  • 炊きたて ご泡火炊き JPI-G100のオークション

『蓋の閉まり具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「炊きたて ご泡火炊き JPI-G100」のクチコミ掲示板に
炊きたて ご泡火炊き JPI-G100を新規書き込み炊きたて ご泡火炊き JPI-G100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

標準

蓋の閉まり具合

2022/05/07 18:48(1年以上前)


炊飯器 > タイガー魔法瓶 > 炊きたて ご泡火炊き JPI-G100

クチコミ投稿数:4件

本器を買って一週間。とても美味しいご飯に満足しています。
ですが一点、蓋の閉まり具合が気になります。堅いというか、圧力をかけて押しているような。パチッとは閉まらないので他のうちもそうなのか気になります。もしかしてこれは不具合なのでしょうか。密閉タッパーの蓋を閉めるときのような圧力の抵抗のようなかんじがいつもあります。

書込番号:24735507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2022/05/07 20:44(1年以上前)

>つぶあん*さん

圧力IH炊飯器の場合、蓋の開閉が少し重いのは仕様ですが、もし以前も圧力IHを使っていてそれとはまた違った感覚を感じておられるようであれば、一度購入店に持ち込んで点検を受けたほうが良いかもしれません。

書込番号:24735661

ナイスクチコミ!4


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9850件Goodアンサー獲得:1254件

2022/05/08 21:53(1年以上前)

うちのも割かし、パコンと言うより、ぬちょって感じで閉まります
今まで使ってた炊飯器はカチンとしまってたんでかなり感覚違います
でも炊飯中に蓋が空いたりはしないし問題なく使ってますよ!

書込番号:24737435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2022/05/10 14:22(1年以上前)

教えてもらってありがとうございました。よそのうちも同じと聞けて安心しました。

書込番号:24739572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「タイガー魔法瓶 > 炊きたて ご泡火炊き JPI-G100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
保温 4 2023/10/26 21:37:48
硬めのご飯好き 2 2022/07/27 12:22:52
炊飯中の音 2 2022/07/11 18:14:18
蓋の閉まり具合 3 2022/05/10 14:22:11
炊いてみました 4 2022/04/16 19:10:42
本日Yahooショッピングで購入(実質30400円!) 0 2022/03/20 10:40:01
コジマ 0 2021/07/10 18:56:43
最新式ゲット 1 2022/06/06 16:12:36

「タイガー魔法瓶 > 炊きたて ご泡火炊き JPI-G100」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

炊きたて ご泡火炊き JPI-G100
タイガー魔法瓶

炊きたて ご泡火炊き JPI-G100

最安価格(税込):¥56,000発売日:2021年 6月21日 価格.comの安さの理由は?

炊きたて ご泡火炊き JPI-G100をお気に入り製品に追加する <356

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング