『カメラ全画面表示方法について』のクチコミ掲示板

OPPO Reno5 A SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO Reno5 A SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 11(based on Android 11) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh OPPO Reno5 A SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カメラ全画面表示方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno5 A SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno5 A SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno5 A SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラ全画面表示方法について

2021/09/09 08:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno5 A SIMフリー

スレ主 Compasさん
クチコミ投稿数:8件

カメラを起動すると画面上下に黒い帯が入ってしまいます。撮影した写真にもやはり帯が入ってしまってます。
これを予め消して画面いっぱいに映像を表示させる方法はあるのでしょうか?
設定方法ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

書込番号:24332110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28300件Goodアンサー獲得:4189件 OPPO Reno5 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno5 A SIMフリーの満足度4

2021/09/09 08:15(1年以上前)

撮影サイズの設定を変えればいいだけでは?

撮影画面で[AI]アイコン下にあるバーを下げるとフレーム設定があるので、[FULL]を選べばいいだけだと思います。デフォルトでは[4:3]になってます。

質問の意味が違っていたら、すいません。

書込番号:24332121 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!24


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47183件Goodアンサー獲得:8019件 OPPO Reno5 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno5 A SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2021/09/09 08:18(1年以上前)

>Compasさん

表示が4:3になっているだけだと思います。
プリインストールのカメラアプリを起動して、下にスワイプすることで変更可能です。
フレームを「FULL」にすればよいです。

書込番号:24332124

Goodアンサーナイスクチコミ!11


銅メダル クチコミ投稿数:28300件Goodアンサー獲得:4189件 OPPO Reno5 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno5 A SIMフリーの満足度4

2021/09/09 08:22(1年以上前)

機種不明
機種不明

設定画面のスクショです。

書込番号:24332131 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!20


スレ主 Compasさん
クチコミ投稿数:8件

2021/09/09 08:48(1年以上前)

あっ、全く気付きませんでした(笑)
解決しました。
ありがとうございました!

書込番号:24332160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno5 A SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno5 A SIMフリー
OPPO

OPPO Reno5 A SIMフリー

発売日:2021年 6月11日

OPPO Reno5 A SIMフリーをお気に入り製品に追加する <691

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング