|
|
|
¥32,650 | |
|
|
|
¥34,900 |
中古価格帯(税込):¥15,000〜¥16,000 登録中古価格一覧(48製品)
キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 11(based on Android 11) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno5 A SIMフリー
こちらの商品の購入を検討しています。
Bluetoothコーデックについて、公式サイトにはLDAC HD対応とうたわれていますが、何kHz、何bitまでの伝送に対応しているのでしょうか?
書込番号:24379132 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
LDACの規格が96kHz/24bitなのに対して、Oppo製品の多くは48kHzとなっています。96kHz出せるのは非公式でLDACに対応しているFind X2ぐらいのようです。
これは、SONY以外の他社製品も同じで、シャープ端末もLDAC本来の音が出せていないようです。
https://review.kakaku.com/review/K0001309939/ReviewCD=1451075/
この機種については不明ですが、「LDAC HD audio」という表記が96kHz対応を表している可能性はあります。
書込番号:24379396
4点
>Chihiro_330さん
選択肢の最大値としては、32ビットと、96.0kHzが最大値でした。
お持ちのBluetooth機器を実際に接続してみないと、選択可能になるかはわかりませんが。
対応していない場合は、グレー表示で選択出来ない旨の記載がありました。
※選択肢があるから、利用出来るというものではありませんので、実際にお持ちのBluetoothの子機を接続して確認してもらう必要があります。
書込番号:24379861
![]()
9点
>ありりん00615さん
>†うっきー†さん
ご回答ありがとうございます。
スペック上はできそうですが、手持ちの機器と一度繋いでみるほか確認するすべはなさそうですね。
書込番号:24379998 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「OPPO > OPPO Reno5 A SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2026/01/07 23:06:38 | |
| 0 | 2025/08/14 10:52:18 | |
| 1 | 2025/05/20 23:37:57 | |
| 0 | 2025/04/14 13:13:07 | |
| 13 | 2025/04/13 19:54:07 | |
| 3 | 2025/04/23 12:19:49 | |
| 3 | 2025/03/11 20:39:38 | |
| 3 | 2025/03/09 18:26:55 | |
| 8 | 2025/02/19 10:29:34 | |
| 4 | 2025/07/01 7:30:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










