『ガラスフィルムは何を使っていますか?』のクチコミ掲示板

OPPO Reno5 A SIMフリー

最安価格(税込): ¥33,066〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2021年 6月11日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 11(based on Android 11) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh OPPO Reno5 A SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ガラスフィルムは何を使っていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno5 A SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno5 A SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno5 A SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

ガラスフィルムは何を使っていますか?

2022/01/09 12:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno5 A SIMフリー

スレ主 kai1024aさん
クチコミ投稿数:3件

既存の物を使っているんですか
ホコリと指紋がとてつもなく付くので
新しい物に変えたいのですが
皆さんはどれを使っていますか?

書込番号:24534787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6774件Goodアンサー獲得:444件 OPPO Reno5 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno5 A SIMフリーの満足度5 楽天ブログ 

2022/01/09 12:39(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/dp/B0977DDDM1/ref=redir_mobile_desktop?_encoding=UTF8&psc=1&ref_=ppx_yo_mob_b_track_package_o0_img

私はシズカウィルですね。

書込番号:24534849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kai1024aさん
クチコミ投稿数:3件

2022/01/09 13:45(1年以上前)

お返事ありがとうございます
ほこりや指紋は付きづらいですか?

書込番号:24534977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6774件Goodアンサー獲得:444件 OPPO Reno5 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno5 A SIMフリーの満足度5 楽天ブログ 

2022/01/09 14:41(1年以上前)

指紋は付きにくいですが誇りや汚れは付いてしまいますね(拭けば取れはしますが)。

書込番号:24535054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:6件

2022/01/11 17:58(1年以上前)

>kai1024aさん

私は安いこれを使っています。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B09DNZPSF2/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o08_s00?ie=UTF8&psc=1

指紋も埃も付きにくいです。ただ貼りにくいので一枚目は失敗しました。まぁ2枚入っているので一枚目は練習用ですね。
リアカメラ用も同封されていますが撮影品質に影響する様で貼っていません。

下記ケースを使えばカメラ部分より出っ張るので直置きの際の傷防止にはなるでしょう。と思ったら在庫切れですね。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0962TQB9K/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o08_s00?ie=UTF8&psc=1

書込番号:24539078

ナイスクチコミ!1


arakirsjさん
クチコミ投稿数:50件

2022/01/11 20:35(1年以上前)

液体ガラスはいかがでしょうか

書込番号:24539356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6774件Goodアンサー獲得:444件 OPPO Reno5 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno5 A SIMフリーの満足度5 楽天ブログ 

2022/01/11 23:06(1年以上前)

忘れてました。シズカウィルは枠が厚いし剥がれやすいので、応急措置ならともかく長く使うなら違うレイアウトなどのガラスフィルムが良いと思いますよ。

書込番号:24539651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「OPPO > OPPO Reno5 A SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno5 A SIMフリー
OPPO

OPPO Reno5 A SIMフリー

発売日:2021年 6月11日

OPPO Reno5 A SIMフリーをお気に入り製品に追加する <684

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング