『LINEモバイルで使えますか?』のクチコミ掲示板

OPPO Reno5 A SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO Reno5 A SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 11(based on Android 11) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh OPPO Reno5 A SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『LINEモバイルで使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno5 A SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno5 A SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno5 A SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 LINEモバイルで使えますか?

2022/01/26 15:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno5 A SIMフリー

クチコミ投稿数:14件

【困っているポイント】
LINEモバイルを利用しています。
ソフトバンク回線です。
本機に機種変しようかと検討中ですが、LINEモバイルが本機の動作確認をしていないため、使用できるかわからない状態です。
LINEモバイルにも問い合わせしましたが、社として本機の動作確認を行っていないため、回答できないとのことでした。
LINEモバイルソフトバンク回線で、本機の使用はできますか?

【利用環境や状況】
LINEモバイルソフトバンク回線

書込番号:24563707

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:27183件Goodアンサー獲得:3022件

2022/01/26 15:24(1年以上前)

Reno5は4キャリア対応なので問題無いです

書込番号:24563712 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14件

2022/01/26 16:08(1年以上前)

ご教示ありがとうございました。
たいへん助かりました。

書込番号:24563775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2022/01/27 20:57(1年以上前)

私はLINEMOですが、問題なく使えております。

書込番号:24566015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「OPPO > OPPO Reno5 A SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno5 A SIMフリー
OPPO

OPPO Reno5 A SIMフリー

発売日:2021年 6月11日

OPPO Reno5 A SIMフリーをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング