『オートフォーカス』のクチコミ掲示板

OPPO Reno5 A SIMフリー

最安価格(税込): ¥32,769〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2021年 6月11日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 11(based on Android 11) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh OPPO Reno5 A SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『オートフォーカス』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno5 A SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno5 A SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno5 A SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

オートフォーカス

2022/04/10 13:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno5 A SIMフリー

宜しくお願いします

oppoのインスタを見ていたら
オートフォーカスが速い、と書いてありました

スマホで撮るのは犬猫ばかりなんですが
AFが合わない事が多く残念に思ってました

実際使われてみて、速さは実感できる感じでしょうか?

宜しくお願い致します

書込番号:24693544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:8件

2022/04/10 14:26(1年以上前)

使ってないけど、ミドル機の性能の範囲でしかないんじゃないかな?
速さを強調してるスマホはXperia 1 IIIのように、15万ぐらいするし。

適当評価や信者やマーケティングやアクセス稼ぎのものも乱立してるんで、きっちりと比較してる所以外は真に受けない方がいいですよ。
価格コムの書き込みも同様にね。

書込番号:24693574

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:8件

2022/04/10 14:33(1年以上前)

あと、もう一つの方法とすれば、動画を撮って切り抜けばいいんじゃないのと。
これならカメラ性能が悪くてもある程度は対処出来るでしょうし。

書込番号:24693585

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6781件Goodアンサー獲得:445件 OPPO Reno5 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno5 A SIMフリーの満足度5 楽天ブログ 

2022/04/10 14:57(1年以上前)

>渡る世間は工作員ばかりさん

金儲けにもならないのに、あなたみたいな工作して意味あるんですかね?

書込番号:24693618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48161件Goodアンサー獲得:8245件 OPPO Reno5 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno5 A SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2022/04/10 15:38(1年以上前)

>りょりょりょりょーさん

今確認したところ、カメラの前に手をかざして手にピントを合わせた状態で、手をのけると、奥に一瞬でフォーカスが変更になりました。
一瞬なので、何ミリ秒かを実測値で計測することは出来ませんが、とても速いと感じました。

感じ方は人それぞれにはなりますが。

書込番号:24693668

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/04/10 15:39(1年以上前)

>渡る世間は工作員ばかりさん
>適当評価や信者やマーケティングやアクセス稼ぎのものも乱立してるんで、きっちりと比較してる所以外は真に受けない方がいいですよ。


スレ主さんは、
>oppoのインスタを見ていたら
と、ちゃんとしたところ(公式)のコメントを読んだうえで言っているんですよ。
適当評価を真に受けてるわけじゃないでしょ。

あなたのコメントが適当評価で信者です。

書込番号:24693671

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48161件Goodアンサー獲得:8245件 OPPO Reno5 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno5 A SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2022/04/10 16:04(1年以上前)

>りょりょりょりょーさん

実際に、御自身の目で見た方が確実なので、オートフォーカス時の様子を録画したものを添付しておきます。
それで判断して、遅いと感じれば遅いですし、速いと感じれば速いということになると思います。

書込番号:24693700

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2件

2022/04/10 22:58(1年以上前)

>†うっきー†さん

わざわざ有難うございます!
今使っているものよりだいぶ早いような感じです
参考になりました☆

書込番号:24694341

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno5 A SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno5 A SIMフリー
OPPO

OPPO Reno5 A SIMフリー

発売日:2021年 6月11日

OPPO Reno5 A SIMフリーをお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング