『留守番電話について教えてください』のクチコミ掲示板

OPPO Reno5 A SIMフリー

最安価格(税込): ¥34,100〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2021年 6月11日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 11(based on Android 11) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh OPPO Reno5 A SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『留守番電話について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno5 A SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno5 A SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno5 A SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 留守番電話について教えてください

2022/08/27 16:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno5 A SIMフリー

スレ主 moeyoさん
クチコミ投稿数:16件

こちらの機種は簡易留守番機能がありますか?
ボイスメッセージはあるのですが料金の発生しない留守録があるのでしょうか?

書込番号:24895761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:140件 OPPO Reno5 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno5 A SIMフリーの満足度5

2022/08/27 16:39(1年以上前)

探してみましたが見つからないので無いと思います

書込番号:24895789

ナイスクチコミ!2


mjouさん
クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:473件

2022/08/27 18:16(1年以上前)

残念ながら簡易留守録機能は
ありません

書込番号:24895923

ナイスクチコミ!1


スレ主 moeyoさん
クチコミ投稿数:16件

2022/08/28 16:49(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:24897478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 moeyoさん
クチコミ投稿数:16件

2022/08/28 16:50(1年以上前)

ありがとうございました!

書込番号:24897479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「OPPO > OPPO Reno5 A SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno5 A SIMフリー
OPPO

OPPO Reno5 A SIMフリー

発売日:2021年 6月11日

OPPO Reno5 A SIMフリーをお気に入り製品に追加する <686

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング