『海外旅行でも大活躍中!』のクチコミ掲示板

OPPO Reno5 A SIMフリー

最安価格(税込): ¥32,769〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2021年 6月11日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 11(based on Android 11) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh OPPO Reno5 A SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『海外旅行でも大活躍中!』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno5 A SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno5 A SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno5 A SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

海外旅行でも大活躍中!

2023/01/19 16:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno5 A SIMフリー

クチコミ投稿数:2890件 OPPO Reno5 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno5 A SIMフリーの満足度4
当機種
当機種
当機種
当機種

ポートレートモードでトゥクトゥク(ターペー門)

ターペー門 OPPO Reno5 A

ホテルからの眺め チェンマイ

エアコンが効いたカフェから書いてます

エアアジアで往復3万円切ってたので、3年ぶりにタイに来ました。昨日チェンマイに着いて街中をOPPO Reno5 Aでバチバチ撮ってます。夜間の動画もナイトモードだと綺麗です。超広角レンズが良いですが、ポートレートモードも使えます。

書込番号:25104413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
mjouさん
クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:473件

2023/01/19 17:37(1年以上前)

タイ旅行いいですね
今は乾季だから暑さに気をつけて
楽しんでください

書込番号:25104458

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2890件 OPPO Reno5 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno5 A SIMフリーの満足度4

2023/01/19 23:32(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

建物の壁に絵を描いてる人がいました(チェンマイ)

彼が描いた絵うまいです(チェンマイ)

トイレで本を読んでる宇宙飛行士?(ポートレートモード)

有名なMoルームスチェンマイホテル

mjouさん、ありがとうございます。
朝晩は涼しいですが、11時から15時は暑いですね。
チェンマイでは、中国人の旅行者に全然会いません。中国人の皆さんはバンコクとプーケットに集中してるみたいで、ホテルのフロント嬢もガッカリしてました。また、テレサ・テンが定宿にしていたインペリアル・メーピンホテルが閉館中です。

書込番号:25104911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mjouさん
クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:473件

2023/01/20 14:57(1年以上前)

楽しんでいるようで何よりです
トイレで本を読んでる宇宙飛行士?

これはスターウオーズキャラクターの
ストームトルーパーですね

写真の写りは派手さはないけれど
落ち着いた色ですね
旅行楽しんでください

書込番号:25105602

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno5 A SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

OPPO Reno5 A SIMフリー
OPPO

OPPO Reno5 A SIMフリー

発売日:2021年 6月11日

OPPO Reno5 A SIMフリーをお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング