『アルファベットの大文字入力について』のクチコミ掲示板

OPPO Reno5 A SIMフリー

最安価格(税込): ¥33,800〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2021年 6月11日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 11(based on Android 11) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh OPPO Reno5 A SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アルファベットの大文字入力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno5 A SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno5 A SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno5 A SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アルファベットの大文字入力について

2024/09/07 13:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno5 A SIMフリー

クチコミ投稿数:34件

質問失礼します。

アルファベットの大文字入力についての質問です。
上矢印(↑)を押して黒くすると、アルファベットが大文字になりますが、
1文字入力すると白に戻ってしまいます。

連続で大文字入力をする場合はどうすればよいのでしょうか??

よろしくお願い致しますm(_ _)m

書込番号:25881549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
redswiftさん
クチコミ投稿数:5139件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2024/09/07 13:48(1年以上前)

>マサ様.comさん

>>上矢印(↑)を押して黒くすると、アルファベットが大文字になりますが

そのキーをポンポンと2回押しじゃね?

書込番号:25881556

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2024/09/07 13:58(1年以上前)

>redswiftさん
ご返信ありがとうございます。
私もそう思ってたのですが、
2回押すと、最初の白に戻ってしまうのです…

白(小文字)→黒(大文字)→白(小文字)

書込番号:25881573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48281件Goodアンサー獲得:8266件 OPPO Reno5 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno5 A SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2024/09/07 14:07(1年以上前)

>マサ様.comさん
>2回押すと、最初の白に戻ってしまうのです…

押す間隔が短いためです。
ダブルタップ(間隔を開けずに2回すばやくタップ)すればよいです。

そうすると、黒に固定出来ます。

書込番号:25881584

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2024/09/07 14:19(1年以上前)

>†うっきー†さん
ご回答ありがとうございます(⁠^⁠^⁠)
試してみましたら、固定できました。
ありがとうございました。

書込番号:25881597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「OPPO > OPPO Reno5 A SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno5 A SIMフリー
OPPO

OPPO Reno5 A SIMフリー

発売日:2021年 6月11日

OPPO Reno5 A SIMフリーをお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング