『auからuqモバイルに乗り換えました』のクチコミ掲示板

OPPO A54 5G SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO A54 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 11(based on Android 11) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh OPPO A54 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『auからuqモバイルに乗り換えました』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO A54 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO A54 5G SIMフリーを新規書き込みOPPO A54 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

auからuqモバイルに乗り換えました

2021/08/25 16:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A54 5G SIMフリー

スレ主 mmsskkさん
クチコミ投稿数:32件

auからUQモバイルにした際に
こちらの機種を買いましたが
使わないのであろうと思うのですが
こちらは、SIMフリーということでしょうか?
売る際にロック解除はする必要がないのでしょうか?

しようとするとできないと出るので、、、


よくここら辺の仕組みがわからず
初歩的な質問だったら本当にすみませんm(_ _)m

お店の人に使わなかったら売るときには
ロック解除してオールリセットしてくださいと言われたのですができずにいます。。。
お店の人も研修中だったので
間違えてるのかなー?
もしやフリーだからできないのでは?と思い質問させていただきました。

書込番号:24307568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:254件

2021/08/25 17:26(1年以上前)

>mmsskkさん

店舗で言わなかったんですか?

ロック解除はしないとダメですよ

書込番号:24307616

ナイスクチコミ!0


スレ主 mmsskkさん
クチコミ投稿数:32件

2021/08/25 17:33(1年以上前)

店舗で向こうから売ることを教えてもらい
ロック解除して渡しますと言われたのですがその時乗り換えたすぐ後でできなかった明日になればできると言われて
やり方教えてもらい持ち帰ったのですが
3日たった今日やってみましたができませんでした。

書込番号:24307627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8358件Goodアンサー獲得:1080件

2021/08/25 17:47(1年以上前)

SIMロックはかかっていないようですよ?
https://kakakumag.com/pc-smartphone/?id=17036
https://www.sim-labo.jp/uqmobile/entry/oppo-a54-5g#toc17

書込番号:24307637

Goodアンサーナイスクチコミ!10


mjouさん
クチコミ投稿数:2407件Goodアンサー獲得:468件

2021/08/25 20:25(1年以上前)

この端末は多分SIMロック解除はされているけど
他社SIMを入れてSIM情報更新しないと
他社SIM使えないはずです
他社SIM持ってなければそのままでいいとは思いますが

書込番号:24307829

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:27240件Goodアンサー獲得:3111件

2021/08/25 21:38(1年以上前)

SIMロック?
画面ロック?
手放す時は画面ロック関係は解除してリセット(初期化)し、カード類を抜いて出す。

数年経って、この価格帯のを売っても大した金額では売れないのでは。

書込番号:24307943

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO A54 5G SIMフリー
OPPO

OPPO A54 5G SIMフリー

発売日:2021年 6月下旬

OPPO A54 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング