中古価格帯(税込):¥18,601〜¥19,580 登録中古価格一覧(5製品)
キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 11(based on Android 11) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A54 5G SIMフリー
Ver12.16.0にアップデートしたら開けなくなりました。アイコンをタップすると緑色の背景の「LINE」という画面にはなるのですが、3秒たたずに待ち受け画面に戻ってしまいます。
おなじ症状の方いらっしゃいますか??
書込番号:24942523 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
万年文系族さん
過去にはLINEのアップデートがされた時に
起動出来なくなるという不具合が出た事がありますね。
万年文系族さんの場合もそうなのかは分からないですが。
書込番号:24942726 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
LINEはメッセージ溜め込み過ぎでも不具合でますしね
不具合多いのでGoogle Play満足度も真ん中位です
書込番号:24942737 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
急に使えなくなると困りますね。
端末のソフトウェアアップデートは最新になっていますか?
https://www.oppo-lab.xyz/entry/update-a545g-mobiledeta-fix
書込番号:24945751
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「OPPO > OPPO A54 5G SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/06/12 9:44:36 | |
| 6 | 2024/05/25 8:57:39 | |
| 1 | 2024/03/13 18:20:06 | |
| 2 | 2023/12/20 20:15:23 | |
| 9 | 2023/09/24 8:10:40 | |
| 2 | 2023/09/23 23:43:01 | |
| 3 | 2023/07/13 17:21:53 | |
| 4 | 2024/04/05 18:49:44 | |
| 15 | 2023/11/24 12:17:55 | |
| 4 | 2022/10/07 11:21:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
-
【Myコレクション】20210814作成
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










