『Android13(ColorOS13)が予定より遅れている』のクチコミ掲示板

OPPO A54 5G SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO A54 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 11(based on Android 11) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh OPPO A54 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Android13(ColorOS13)が予定より遅れている』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO A54 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO A54 5G SIMフリーを新規書き込みOPPO A54 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

Android13(ColorOS13)が予定より遅れている

2023/07/10 13:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A54 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:27071件

https://spinformation.info/all/oppo-coloros13-update/

既に2023.7月に入りました、、

書込番号:25338183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/07/10 14:11(1年以上前)

それはそれは大変ですね!

書込番号:25338233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27071件

2023/07/10 14:19(1年以上前)

https://www.oppo.com/jp/coloros13/

OPPOのColorOS13のページが消失しています、、

これは何か変更が有るのか、、

書込番号:25338244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27071件

2023/12/21 12:28(1年以上前)

いつの間にかColorOS13紹介だけのページになってしまってます

書込番号:25554561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2024/04/05 18:49(1年以上前)

Android13にならないっぽいですよね??

書込番号:25687978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

OPPO A54 5G SIMフリー
OPPO

OPPO A54 5G SIMフリー

発売日:2021年 6月下旬

OPPO A54 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング