『povo2.0 eSIM動作確認』のクチコミ掲示板

OPPO Find X3 Pro SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO Find X3 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 11(based on Android 11) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh OPPO Find X3 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『povo2.0 eSIM動作確認』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Find X3 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Find X3 Pro SIMフリーを新規書き込みOPPO Find X3 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

povo2.0 eSIM動作確認

2021/09/29 17:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Find X3 Pro SIMフリー

スレ主 egg-1129さん
クチコミ投稿数:17件
機種不明
機種不明
機種不明

povo2.0のesimでも動作確認できました。
SIMスロット2とは排他利用になるので、注意が必要です。
(3枚目の写真はIPアドレスが、載っていますCGNのアドレスなので問題ないかと)

書込番号:24369783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
スレ主 egg-1129さん
クチコミ投稿数:17件

2021/09/29 17:45(1年以上前)

(3枚目の写真はIPアドレスが載っていますがCGNのアドレスなので問題ないかと)
また、誤字ってた...失礼しました。

書込番号:24369817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


AN650さん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:4件 OPPO Find X3 Pro SIMフリーのオーナーOPPO Find X3 Pro SIMフリーの満足度3

2022/02/28 14:47(1年以上前)

>egg-1129さん

はじめまして。私もFind X3 ProでPovo2.0を検討中なのですが特にトラブル無く使い続けられていますでしょうか。お手数ですがお知らせ頂けると有り難いです。どうぞよろしくお願い申し上げます。

書込番号:24625676

ナイスクチコミ!0


V-o-Vさん
クチコミ投稿数:1031件Goodアンサー獲得:27件 OPPO Find X3 Pro SIMフリーのオーナーOPPO Find X3 Pro SIMフリーの満足度5

2022/04/30 23:10(1年以上前)

sim2に乗せて使ってますが問題なしです。

書込番号:24725393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「OPPO > OPPO Find X3 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

OPPO Find X3 Pro SIMフリー
OPPO

OPPO Find X3 Pro SIMフリー

発売日:2021年 7月16日

OPPO Find X3 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング