『黒 はでないかなあ』のクチコミ掲示板

2021年 6月25日 発売

OLYMPUS PEN E-P7 ボディ

  • 軽快な撮影が可能な小型軽量のミラーレス一眼カメラ。クリエイティブな表現が楽しめる「プロファイルコントロール」「アートフィルター」を搭載。
  • 2000万画素「Live MOSセンサー」と画像処理エンジン「TruePic VIII」を搭載。最大4.5段分の補正効果を発揮するボディ内5軸手ぶれ補正を採用。
  • 操作しやすい2つのダイヤル(フロント/リア)を装備。絞り値やシャッタースピード、感度をダイヤルでコントロールする本格的な撮影を快適に行える。
最安価格(税込):

¥72,800 ホワイト[ホワイト]

(前週比:+1,000円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥72,800 ホワイト[ホワイト]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥63,900 (27製品)


価格帯:¥72,800¥174,900 (35店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:289g OLYMPUS PEN E-P7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN E-P7 ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P7 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P7 ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P7 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P7 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P7 ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P7 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P7 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P7 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P7 ボディのオークション

OLYMPUS PEN E-P7 ボディオリンパス

最安価格(税込):¥72,800 [ホワイト] (前週比:+1,000円↑) 発売日:2021年 6月25日

  • OLYMPUS PEN E-P7 ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P7 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P7 ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P7 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P7 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P7 ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P7 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P7 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P7 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P7 ボディのオークション


「OLYMPUS PEN E-P7 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN E-P7 ボディを新規書き込みOLYMPUS PEN E-P7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

黒 はでないかなあ

2022/10/12 13:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN E-P7 ボディ

クチコミ投稿数:188件

これのオールブラックス出んかなあ、と思っております。
わし基本的に考え方古いんよね
極小サイズで強力手振れ補付がカメラ最強、などと思う今日この頃

書込番号:24961826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2022/10/12 14:30(1年以上前)

これで我慢してください。
https://kakaku.com/item/J0000026875/

書込番号:24961871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hiderimaさん
クチコミ投稿数:4511件Goodアンサー獲得:116件

2022/10/13 12:27(1年以上前)

>これのオールブラックス出んかなあ、と思っております。
>わし基本的に考え方古いんよね


黒いカメラをご所望とは、戦場カメラマン??

ベトナム戦争以前はカメラは、シルバーがほとんどだったはず。

書込番号:24962978

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45321件Goodアンサー獲得:7638件

2022/10/13 12:44(1年以上前)

健康フィルターさん こんにちは

自分の場合PEN Fですが シルバーは傷が気になり黒にしました。

黒が出ると良いですね。

書込番号:24963007

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:188件

2022/10/16 17:58(1年以上前)

ファインダー付がいいわね

書込番号:24967575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P7 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シャッター幕が開かない 3 2025/11/22 23:15:07
レンズカバーが開かない 6 2025/11/22 21:33:33
望遠ズーム 9 2025/08/29 10:51:56
買い替え?買い増し? 12 2025/03/20 6:25:36
OMDSさん、コンデジPENが欲しい 11 2025/05/04 9:44:40
比較した結果 18 2025/08/26 8:50:47
EP7 vs OM-D E-M10 Mark IV 6 2025/02/24 7:09:45
望遠レンズ 10 2024/10/12 18:30:41
望遠レンズについての質問です。 21 2024/10/05 23:40:27
以前使用していたレンズは互換性があるのか知りたいです 12 2024/09/26 8:37:27

「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P7 ボディ」のクチコミを見る(全 1334件)

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN E-P7 ボディ
オリンパス

OLYMPUS PEN E-P7 ボディ

最安価格(税込):¥72,800発売日:2021年 6月25日 価格.comの安さの理由は?

OLYMPUS PEN E-P7 ボディをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング