『F値2以下期待していました!(泣)』のクチコミ掲示板

2021年 7月 9日 発売

RICOH WG-7

  • 水深20mで連続2時間の水中撮影が可能な防水コンパクトデジタルカメラ。大光量リングライトも利用可能なWebカメラ機能を備えたハイグレードモデル。
  • 過酷な環境下でも有効画素数2000万画素の静止画と4K解像度の高画質な動画撮影が楽しめ、内蔵GPSユニットにより位置情報記録なども可能。
  • 「UVCモード」に切り替えて付属のUSBケーブルをパソコンにつなぐだけの簡単な操作で、フルHD、30fpsの高画質Webカメラとして利用できる。
最安価格(税込):

¥45,448 ブラック[ブラック]

(前週比:+449円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥45,700 ブラック[ブラック]

ダイレクトハンズ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥38,100 (3製品)


価格帯:¥45,448¥77,012 (15店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2000万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:340枚 防水カメラ:○ RICOH WG-7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH WG-7の価格比較
  • RICOH WG-7の中古価格比較
  • RICOH WG-7の買取価格
  • RICOH WG-7のスペック・仕様
  • RICOH WG-7の純正オプション
  • RICOH WG-7のレビュー
  • RICOH WG-7のクチコミ
  • RICOH WG-7の画像・動画
  • RICOH WG-7のピックアップリスト
  • RICOH WG-7のオークション

RICOH WG-7リコー

最安価格(税込):¥45,448 [ブラック] (前週比:+449円↑) 発売日:2021年 7月 9日

  • RICOH WG-7の価格比較
  • RICOH WG-7の中古価格比較
  • RICOH WG-7の買取価格
  • RICOH WG-7のスペック・仕様
  • RICOH WG-7の純正オプション
  • RICOH WG-7のレビュー
  • RICOH WG-7のクチコミ
  • RICOH WG-7の画像・動画
  • RICOH WG-7のピックアップリスト
  • RICOH WG-7のオークション

『F値2以下期待していました!(泣)』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH WG-7」のクチコミ掲示板に
RICOH WG-7を新規書き込みRICOH WG-7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ76

返信10

お気に入りに追加

標準

F値2以下期待していました!(泣)

2021/06/26 13:03(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > RICOH WG-7

スレ主 kazufumi67さん
クチコミ投稿数:17件

待ちに待っていましたが、残念です。

書込番号:24207420

ナイスクチコミ!8


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:29500件Goodアンサー獲得:1547件

2021/06/26 13:09(1年以上前)

このサイズでしたら、スマホのように単焦点じゃないと(物理的に)無理かと(^^;

書込番号:24207428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4789件Goodアンサー獲得:188件

2021/06/26 13:40(1年以上前)

期待するのは自由だけどさ…。
こういうカメラを出してくれるのは、有難い事かと。

書込番号:24207473

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2021/06/26 14:30(1年以上前)

ペンタックス時代からのWG-一桁がF2.0だったのはのリコーWG-5が最後で、現行(モデル末期?)のWG-6と今回のWG-7はF3.5で、しかも広角端の焦点距離も28mmなのでちょっと狭いですね。(以前のWG-二桁と同じレンズ?)

以前のF2.0レンズはオリンパスのTGシリーズと同じレンズだったはずですが、提供が打ち切られたのか契約が終了したのかは知りませんが、数値だけを見比べてしまうとやはり残念な印象ですね。

書込番号:24207563

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:5070件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2021/06/26 18:30(1年以上前)

あれ? オリンパスのレンズを使ってたはず?と思っていたら、WG-5で終わっていたんですね。オリンパスTGシリーズも販売継続中なので、レンズ部分の生産終了ではなく、契約終了なのかもしれませんね。

そういえば、ペンタックスMX-1でもオリンパスXZシリーズのレンズが採用されてましたが、旧ペンタックスとオリンパスは仲が良かったのかな?

書込番号:24207959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kazufumi67さん
クチコミ投稿数:17件

2021/06/26 20:10(1年以上前)

>にゃ〜ご mark2さん
>豆ロケット2さん
>モモくっきいさん
>ありがとう、世界さん
単純にWG-4を使用していますので、夜間工事用にと期待していました!

書込番号:24208104

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4789件Goodアンサー獲得:188件

2021/06/26 20:39(1年以上前)

他社もデジカメは整理の方向ですから、残念な部分がある事もあるでしょうけど、今後も出し続けて欲しいですね。

書込番号:24208161

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6384件Goodアンサー獲得:271件

2021/07/01 11:29(1年以上前)

明るいレンズ、
大型センサー、
このふたつが要望によく目にするツートップですが、ラーメンでいうと、最高のスープだけの話をしているようなもので、まあ、うふふっ♪って感じです?

書込番号:24216526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kazufumi67さん
クチコミ投稿数:17件

2021/07/02 20:22(1年以上前)

>エアー・フィッシュさん
何を言いたいかは分かりませんが、今まで工事写真を何万枚と撮ってきましたが、実際に夜間撮影において、WGー4とWG-70を比べた際にWG-70の写真は使い物にはあまり成りませんでした。最高のスープでも必要なんです。

書込番号:24218971

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2021/07/09 07:15(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 私も期待してました・・・・・
⊂)
|/
|

書込番号:24230549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:8013件Goodアンサー獲得:184件

2021/07/09 10:15(1年以上前)

kazufumi67さん、こんにちは。

個人的にこの手のカメラは使用用途を限っているので、ズームはほとんど使ってない。
手元に残っているのは「WG-5」

広角端25oのF2.0と、手ぶれ補正がセンサーシフトだったのに・・
WG-6からレンズが変わって、手振れ補正も電子式のみになってしまったので購入を止めた。

書込番号:24230800

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「リコー > RICOH WG-7」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

RICOH WG-7
リコー

RICOH WG-7

最安価格(税込):¥45,448発売日:2021年 7月 9日 価格.comの安さの理由は?

RICOH WG-7をお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング