『今日注文してきました』のクチコミ掲示板

2021年 7月 9日 発売

RICOH WG-7

  • 水深20mで連続2時間の水中撮影が可能な防水コンパクトデジタルカメラ。大光量リングライトも利用可能なWebカメラ機能を備えたハイグレードモデル。
  • 過酷な環境下でも有効画素数2000万画素の静止画と4K解像度の高画質な動画撮影が楽しめ、内蔵GPSユニットにより位置情報記録なども可能。
  • 「UVCモード」に切り替えて付属のUSBケーブルをパソコンにつなぐだけの簡単な操作で、フルHD、30fpsの高画質Webカメラとして利用できる。
最安価格(税込):

¥46,969 ブラック[ブラック]

(前週比:+1,970円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥46,980 ブラック[ブラック]

ダイレクトハンズ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥38,100 (2製品)


価格帯:¥46,969¥77,012 (12店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2000万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:340枚 防水カメラ:○ RICOH WG-7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH WG-7の価格比較
  • RICOH WG-7の中古価格比較
  • RICOH WG-7の買取価格
  • RICOH WG-7のスペック・仕様
  • RICOH WG-7の純正オプション
  • RICOH WG-7のレビュー
  • RICOH WG-7のクチコミ
  • RICOH WG-7の画像・動画
  • RICOH WG-7のピックアップリスト
  • RICOH WG-7のオークション

RICOH WG-7リコー

最安価格(税込):¥46,969 [ブラック] (前週比:+1,970円↑) 発売日:2021年 7月 9日

  • RICOH WG-7の価格比較
  • RICOH WG-7の中古価格比較
  • RICOH WG-7の買取価格
  • RICOH WG-7のスペック・仕様
  • RICOH WG-7の純正オプション
  • RICOH WG-7のレビュー
  • RICOH WG-7のクチコミ
  • RICOH WG-7の画像・動画
  • RICOH WG-7のピックアップリスト
  • RICOH WG-7のオークション

『今日注文してきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH WG-7」のクチコミ掲示板に
RICOH WG-7を新規書き込みRICOH WG-7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

今日注文してきました

2021/07/09 20:29(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > RICOH WG-7

スレ主 Gamera-Manさん
クチコミ投稿数:4件
別機種

先程ヨドバシカメラさんに行きましたら、『 赤 』の WG-7 は 『 売り切れ 』 とのこと。
致し方なく、注文することに。
明日お昼頃には到着しますとのこと。
楽しみ。

書込番号:24231578

ナイスクチコミ!8


返信する
スレ主 Gamera-Manさん
クチコミ投稿数:4件

2021/07/09 20:31(1年以上前)

ちなみに 今日 『 WG-7 新発売 』 なんです!!!
『 黒 の WG-7 の 在庫は ありましたが 』、
『 赤 の WG-7 』 が 欲しいんで.......

書込番号:24231582

ナイスクチコミ!2


スレ主 Gamera-Manさん
クチコミ投稿数:4件

2021/07/09 21:11(1年以上前)

度々お騒がせしまして、誠に申し訳ございません。
ヨドバシ・ドットコムを見て居りましたら、『 旧タイプのWG-6が アキバ店に在庫あり 』 でして、
今、ヨドバシカメラさんにお電話しまして、

⇒ 新製品 WG-7 RED の注文を取消し → 旧タイプ WG-6 オレンジ を 注文させて頂きました。

大変お騒がせ致しました。
差額のお金で カメラ・ケースですとか、ストラップですとか、カメラ画面保護シールですとか、充電器等々に 充てることに致しました。

書込番号:24231648

ナイスクチコミ!0


スレ主 Gamera-Manさん
クチコミ投稿数:4件

2021/07/09 21:13(1年以上前)

追伸、ヨドバシカメラさんの大変ご親切な御対応に感謝申し上げます。

書込番号:24231651

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「リコー > RICOH WG-7」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

RICOH WG-7
リコー

RICOH WG-7

最安価格(税込):¥46,969発売日:2021年 7月 9日 価格.comの安さの理由は?

RICOH WG-7をお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング