『プライベートアルバムの表示』のクチコミ掲示板

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥43,800〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2021年 7月 2日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4250mAh Mi 11 Lite 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『プライベートアルバムの表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mi 11 Lite 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Mi 11 Lite 5G SIMフリーを新規書き込みMi 11 Lite 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 プライベートアルバムの表示

2021/07/06 10:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Mi 11 Lite 5G SIMフリー

スレ主 ぽん2611さん
クチコミ投稿数:19件 Mi 11 Lite 5G SIMフリーのオーナーMi 11 Lite 5G SIMフリーの満足度2

初めてXiaomiを購入しました。
プライベートアルバムへ写真を追加したあと、プライベートアルバムをどのようにして開くのか分かりません。
ギャラリーアプリを開いてもどこにあるのかわかりません。
調べましたが、よくわからなかったので教えてくださると助かります。

書込番号:24225603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:436件

2021/07/06 11:33(1年以上前)

ギャラリー→アルバム→下にスワイプ→指を離してプライベートフォルダを開く

プライベートアルバムの表示方法
「アルバム」で下にスワイプして、プライベートアルバムを表示します

書込番号:24225677

Goodアンサーナイスクチコミ!13


スレ主 ぽん2611さん
クチコミ投稿数:19件 Mi 11 Lite 5G SIMフリーのオーナーMi 11 Lite 5G SIMフリーの満足度2

2021/07/06 11:39(1年以上前)

開けました。
助かりました。ありがとうございました。

書込番号:24225683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Mei0426さん
クチコミ投稿数:1件

2024/07/04 12:44(1年以上前)

どうやりました?私も今同じ状況で教えて欲しいです💦

書込番号:25797724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 Mi 11 Lite 5G SIMフリーのオーナーMi 11 Lite 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2024/07/04 12:48(1年以上前)

>Mei0426さん
>どうやりました?私も今同じ状況で教えて欲しいです

https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq39
>Q.ギャラリーアプリでプライベートアルバムに移動が出来ません。
>以前は、画像長押し→アルバムに追加後に、プライベートアルバムが表示されていました。
>サービス終了に伴い、利用出来なくなりました。
>ギャラリーアイテムのXiaomi Cloud同期終了とGoogle フォトへの転送に関するお知らせ
https://us.i.mi.com/announcement/stop_service?_locale=ja_JP

書込番号:25797730

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Mi 11 Lite 5G SIMフリー
Xiaomi

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

発売日:2021年 7月 2日

Mi 11 Lite 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <583

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング