『純正TPUケースを装着していますが傷ができました。』のクチコミ掲示板

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥38,000〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2021年 7月 2日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4250mAh Mi 11 Lite 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『純正TPUケースを装着していますが傷ができました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mi 11 Lite 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Mi 11 Lite 5G SIMフリーを新規書き込みMi 11 Lite 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Mi 11 Lite 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:3件
機種不明

購入直後から付属のTPUケースを装着していましたが、久々に外してみたところ画像のように擦り傷がついていました。
ぐるりと一周、指で触ってわかるほどの傷ができていますが原因がわかりません。
みなさんはどうですか?

書込番号:24327591

ナイスクチコミ!0


返信する
sky878さん
クチコミ投稿数:5004件Goodアンサー獲得:734件

2021/09/06 18:13(1年以上前)

この端末の所有はしていませんが、TPUでも端末とケースの接触面はどうしても傷が入ってしまいます。
何らかの小さい異物によって付いてしまう場合もありますし、ケース自体との擦れが多くてつく場合、いろいろですね。

端末側の外装の硬さが柔らかければ柔らかいほど傷は付きやすいし、目立ちやすいです。
中には傷に強い外装のスマホもありますが、このスマホは弱いのでしょうね。

書込番号:24327766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2021/09/06 21:36(1年以上前)

TPUケースは簡単にめくれるくらいの柔らかさだし何かゴミのようなものが入るのはそんなに珍しいことじゃないし、何かゴミが挟まってしまった場合ケースがゴミをずっと挟み続けることになるから入ったゴミの材質によってはケースが無いときより傷だらけになるってのもあり得るからねぇ

書込番号:24328051

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2049件Goodアンサー獲得:176件

2021/09/06 23:36(1年以上前)

>roygbiv1028さん
私も付属のケース使っていますが、今のところ傷ひとつついていませんです。
使用期間3か月ほどです。

書込番号:24328252

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

Mi 11 Lite 5G SIMフリー
Xiaomi

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

発売日:2021年 7月 2日

Mi 11 Lite 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <584

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング