『気になる記事が!』のクチコミ掲示板

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥38,000〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2021年 7月 2日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4250mAh Mi 11 Lite 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『気になる記事が!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mi 11 Lite 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Mi 11 Lite 5G SIMフリーを新規書き込みMi 11 Lite 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

気になる記事が!

2022/03/17 14:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Mi 11 Lite 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:17件

みなさんは大丈夫ですか?

https://sumahodigest.com/?p=8284

書込番号:24654089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
PC8001mk2さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2022/03/17 15:54(1年以上前)

「アップデート」表示がでて、ようやくアップデートがふってきたかと思って画面遷移してみたら、
「利用可能なアップデートはありません」
との表示。
配信を一時停止したのかもしれませんね。

書込番号:24654196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:8件

2022/03/17 15:54(1年以上前)

ウイルスかなんかの誘導ですか?
踏むの怖いな。

書込番号:24654197

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2022/03/31 12:16(1年以上前)

機種不明

1月にMIUI12.5...のアップデートデートでポケモンGOのデュアルアプリが出来なくなりました。文鎮化の記事でアップデートをためらってましたが、先日思い切ってMIUI13にアップデートしたら復活しました。

書込番号:24677548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Mi 11 Lite 5G SIMフリー
Xiaomi

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

発売日:2021年 7月 2日

Mi 11 Lite 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <584

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング