『どっちが?』のクチコミ掲示板

2021年 7月下旬 発売

極め炊き NW-JX10

  • IHの熱を効率よく伝える「鉄(くろがね仕込み)豪炎かまど釜」採用の圧力IH炊飯ジャー(5.5合)。81通りの「わが家炊き」メニューを搭載。
  • 中パッパから沸とう維持工程で大火力を加え、激しい対流を起こす。7通りの「炊き分け圧力」でしゃっきりからもちもちまで好みの食感に炊き分ける。
  • 毎回洗う点数は外して洗える内ぶたと内釜の2点だけ。2通りの「麦ごはん(ふつう・もちもち)」メニューを搭載し、食べやすく、おいしく炊ける。
最安価格(税込):

¥37,900 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥37,900¥37,900 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 早炊き:○ 保温時間:40時間 蒸気セーブ:○ 極め炊き NW-JX10のスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

極め炊き NW-JX10 の後に発売された製品極め炊き NW-JX10と極め炊き NW-JY10を比較する

極め炊き NW-JY10

極め炊き NW-JY10

最安価格(税込): ¥32,704 発売日:2022年 7月下旬

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 早炊き:○ 保温時間:40時間 蒸気セーブ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 極め炊き NW-JX10の価格比較
  • 極め炊き NW-JX10のスペック・仕様
  • 極め炊き NW-JX10のレビュー
  • 極め炊き NW-JX10のクチコミ
  • 極め炊き NW-JX10の画像・動画
  • 極め炊き NW-JX10のピックアップリスト
  • 極め炊き NW-JX10のオークション

極め炊き NW-JX10象印

最安価格(税込):¥37,900 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 7月下旬

  • 極め炊き NW-JX10の価格比較
  • 極め炊き NW-JX10のスペック・仕様
  • 極め炊き NW-JX10のレビュー
  • 極め炊き NW-JX10のクチコミ
  • 極め炊き NW-JX10の画像・動画
  • 極め炊き NW-JX10のピックアップリスト
  • 極め炊き NW-JX10のオークション

『どっちが?』 のクチコミ掲示板

RSS


「極め炊き NW-JX10」のクチコミ掲示板に
極め炊き NW-JX10を新規書き込み極め炊き NW-JX10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

どっちが?

2023/03/22 08:52(1年以上前)


炊飯器 > 象印 > 極め炊き NW-JX10

クチコミ投稿数:6件

現在パナSR-HB104からの買い替えです。
NW-JX10と
ジャパネットのRZ-TS105MKと迷ってます。(スチームで美味しく保温してくれる)
JX10は内釜が上位機種と同じで良いと思います。
あと
この機種ブラックがこの値段なのにホワイトは何故あんなに高いのでしょうか?
ブラックは人気がないのでしょうか?
個人的にはブラックでよいのですがこの値段の差が不思議です。笑
何方か教えて下さい。

書込番号:25190572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2023/03/22 09:11(1年以上前)

〉ホワイトは何故あんなに高いのでしょうか?

売ってる店が違うし、仕入れ値が違うからでしょう。
黒の方が売れていて、生産量も多いのでは?

書込番号:25190593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2023/03/22 09:30(1年以上前)

返信ありがとうございます。
そういう事もあるんですね〜

書込番号:25190620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2023/03/22 11:03(1年以上前)

炊飯器の保温に過大な期待はやめた方がいいでしょう。
保温時蒸気を出す炊飯器は数社から出ています。
保温はどのくらいまで使うのか。
炊きたて以降、徐々に色・臭いが悪くなってきます。
蒸気を使っても対して変わりませんよ。
自分のも蒸気が出るタイプです。
朝炊いて、昼食べる?
多めに炊いて、炊きあがりに食べ、余ったら冷凍保存し、食べる時に解凍の方が断然美味しいですよ。
知り合いから勧められ自分もやるようになって、目からウロコでした。
あと、高い機種を買ったからといって、確実に美味しいかはわかりません。
数千円の機種よりは美味しいでしょうが。
炊く機種を見せて貰えず、食べ比べたらわからないって事もあるでしょう。

書込番号:25190711

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2023/03/22 12:48(1年以上前)

返信ありがとうございます。
なるほどです。
炊きたてご飯がいちばんですよね。

書込ではこの機種は美味しいと書いてる方がほとんどです。
何日間か悩んでいたのですが保温の事はあまりきにしないで、
こちらの象印の方を購入しようかと思います。

書込番号:25190787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「象印 > 極め炊き NW-JX10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初圧力IH 0 2024/03/05 14:06:58
炊飯中は蓋は開きませんか? 1 2023/11/16 14:35:44
ご飯が黄色くツヤが少ないです。不良品の可能性はありますか? 1 2023/11/16 19:23:33
液晶について 3 2024/04/22 8:20:33
こちらの商品と 1 2023/10/14 19:40:47
どっちが? 4 2023/03/22 12:48:12
安定の象印 0 2023/03/13 14:17:42
ケーズデンキ 3 2023/11/27 0:02:38

「象印 > 極め炊き NW-JX10」のクチコミを見る(全 21件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

極め炊き NW-JX10
象印

極め炊き NW-JX10

最安価格(税込):¥37,900発売日:2021年 7月下旬 価格.comの安さの理由は?

極め炊き NW-JX10をお気に入り製品に追加する <889

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング