『プレイリストについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:microSDカード 再生時間:19時間 インターフェイス:USB2.0 Type-C ハイレゾ:○ HiBy R3Pro Saberのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HiBy R3Pro Saberの価格比較
  • HiBy R3Pro Saberのスペック・仕様
  • HiBy R3Pro Saberのレビュー
  • HiBy R3Pro Saberのクチコミ
  • HiBy R3Pro Saberの画像・動画
  • HiBy R3Pro Saberのピックアップリスト
  • HiBy R3Pro Saberのオークション

HiBy R3Pro SaberHiBy Music

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 発売日:2020年 7月31日

  • HiBy R3Pro Saberの価格比較
  • HiBy R3Pro Saberのスペック・仕様
  • HiBy R3Pro Saberのレビュー
  • HiBy R3Pro Saberのクチコミ
  • HiBy R3Pro Saberの画像・動画
  • HiBy R3Pro Saberのピックアップリスト
  • HiBy R3Pro Saberのオークション

『プレイリストについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HiBy R3Pro Saber」のクチコミ掲示板に
HiBy R3Pro Saberを新規書き込みHiBy R3Pro Saberをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

プレイリストについて

2022/03/18 14:53(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > HiBy Music > HiBy R3Pro Saber

スレ主 sakuru1982さん
クチコミ投稿数:7件

Hiby R3pro Saberの購入検討してます。

現在、Macのitunesアプリで音楽を管理してます。
Hiby R3pro Saberにデータを入れる際、正確にはMicroSDカードにデータを入れる際、itunesのプレイリストなどもHiby R3pro Saberに反映されますでしょうか?
それとも一からプレイリストを作る必要ありますでしょうか?

また、Hiby R3pro Saberを使う上で、いい音楽管理アプリ(Mac)があれば教えてください!

書込番号:24655574

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11337件Goodアンサー獲得:1925件

2022/03/18 20:28(1年以上前)

↓の方は、MusicBeeで行われています。

・R3Pro MusicBeeとの同期について覚書。
https://ohmix.net/5829/

・MusicBee
https://freesoft-100.com/review/musicbee.html

「HiBy R3Pro プレイリスト」でネット検索すると、プレイリストの
フォーマット等が分かりますので、それに合わせてメモ帳で
作成しても良いでしょう。

書込番号:24656058

Goodアンサーナイスクチコミ!0


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2022/03/18 22:02(1年以上前)

https://myzwtk.hatenablog.com/entry/20210629/1624920079
http://blog.garaku.cc/2020/07/30_2122/21432.php

HiBy R3Pro Saberの場合、プレイリストファイルを作っても、
本体で読込→保存という事をする必要があるようです。

itunesのプレイリストはiPodやiPhoneにしか送れないです。
他社DAPには送れないです。


Mac環境だと良い音楽管理ソフトはあまりないそうですね。
https://fenrirlaboratory.hatenablog.com/entry/2021/09/26/232113
こういうのを参考に色々探してみては。

書込番号:24656193

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 sakuru1982さん
クチコミ投稿数:7件

2022/03/18 23:10(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん
当方Mac環境なので、MusicBeeは使用できないですね。
でもリストの作り方など参考になりました。ありがとうございます。

>MA★RSさん

itunesのプレイリストは他社DAPでは使えないのですね。
みなさんもプレイリスト作成に苦心してるようですね。
そこを踏まえて購入考えてみます!


ご回答ありがとうございました!

書込番号:24656301

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11337件Goodアンサー獲得:1925件

2022/03/19 00:34(1年以上前)

Macだったんですね。見落としていました。
失礼しました。

・MacのiTunesのプレイリストをウォークマンで使う手順
https://kisato.net/wp/others/mac_itunes_playlist_walkman/
これが転用できそうですね。
パッと見、セパレーターとプレイリストファイルの拡張子を変えるだけで行けそう。

私はMacを持っていないし、触ったことも無いので試せません。

書込番号:24656386

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 sakuru1982さん
クチコミ投稿数:7件

2022/03/19 13:55(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん
いえいえ!色々と調べていただきありがとうございます!
itunesからプレイリストもゴニョゴニョすればコピーできそうですね!
これで購入の決心がつきました!とても助かりました!

書込番号:24657071

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HiBy Music > HiBy R3Pro Saber」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマホアプリとの連携について 9 2022/04/24 17:56:37
おすすめイヤホンについて 5 2022/03/21 1:19:05
プレイリストについて 5 2022/03/19 13:55:28
購入を迷っています 0 2021/09/07 21:49:11
Firmware v1.6のバッテリー持ち悪い 2 2022/08/30 22:56:10
デバイス情報について 5 2021/03/30 0:44:10
日本語での検索 4 2021/03/29 1:18:56

「HiBy Music > HiBy R3Pro Saber」のクチコミを見る(全 37件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HiBy R3Pro Saber
HiBy Music

HiBy R3Pro Saber

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 7月31日

HiBy R3Pro Saberをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング