『新型スイッチ』のクチコミ掲示板

2021年10月 8日 発売

Nintendo Switch (有機ELモデル)

  • 画面の縁がスリムになって広がる「7インチ有機ELディスプレイ」、クリアなサウンドを楽しめる新スピーカー、64GBの本体保存メモリーを採用。
  • 見やすい角度で画面を固定する「フリーストップ式」のワイドなスタンドを採用し、付属のドックには、新たに有線LAN端子を搭載。
  • 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモードを備える。
最安価格(税込):

¥37,650 ホワイト[ホワイト]

(前週比:+50円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥37,979 ホワイト[ホワイト]

ヤマダウェブコム

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥37,650¥44,212 (15店舗) メーカー希望小売価格:¥37,981

タイプ:据え置き/携帯ゲーム機 Nintendo Switch (有機ELモデル)の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switch (有機ELモデル)の価格比較
  • Nintendo Switch (有機ELモデル)のスペック・仕様
  • Nintendo Switch (有機ELモデル)のレビュー
  • Nintendo Switch (有機ELモデル)のクチコミ
  • Nintendo Switch (有機ELモデル)の画像・動画
  • Nintendo Switch (有機ELモデル)のピックアップリスト
  • Nintendo Switch (有機ELモデル)のオークション

Nintendo Switch (有機ELモデル)任天堂

最安価格(税込):¥37,650 [ホワイト] (前週比:+50円↑) 発売日:2021年10月 8日

  • Nintendo Switch (有機ELモデル)の価格比較
  • Nintendo Switch (有機ELモデル)のスペック・仕様
  • Nintendo Switch (有機ELモデル)のレビュー
  • Nintendo Switch (有機ELモデル)のクチコミ
  • Nintendo Switch (有機ELモデル)の画像・動画
  • Nintendo Switch (有機ELモデル)のピックアップリスト
  • Nintendo Switch (有機ELモデル)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch (有機ELモデル)

『新型スイッチ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch (有機ELモデル)」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switch (有機ELモデル)を新規書き込みNintendo Switch (有機ELモデル)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信10

お気に入りに追加

標準

新型スイッチ

2021/10/09 22:46(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch (有機ELモデル)

スレ主 蔵腰さん
クチコミ投稿数:1件

家電量販店で普通に買える
定員割れてる

書込番号:24387668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:12525件Goodアンサー獲得:1113件

2021/10/09 23:03(1年以上前)

まあ、新型っても有機EL以外の機能拡張は殆どないですからね。
行き渡ったハードを敢えて買い換える層はそれほど多くはないでしょう。

書込番号:24387719

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:260件

2021/10/09 23:36(1年以上前)

先月、モバイルモニター買ったから余計に興味が無くなってしまった。
Joy-Conの改良は嬉しいけど、それと多少大きくなった画面では
買い替えは無いな。

モバイルモニター買って無かったら考えたかもしれんけど。

書込番号:24387770

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:7件

2021/10/10 01:27(1年以上前)

コロナ禍に彷徨きたくない
ポチで買えるならいいかな
古いの拭き拭きして入れ替えたい

書込番号:24387901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:2件

2021/10/10 11:30(1年以上前)

>蔵腰さん
>家電量販店で普通に買える
ヨドバシ黒カード決済でなら普通に買えるって意味ですか?
ヨドバシ以外で現金で普通に買えないと意味ないと思う

書込番号:24388398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


akira132さん
クチコミ投稿数:2005件Goodアンサー獲得:233件

2021/10/10 11:56(1年以上前)

ヤマダ電機の抽選販売に当選したため、
昨日ヤマダ電機でホワイトを購入しました。
しかし、
二台目の追加購入はできません。
普通に買えることはなさそうです。

書込番号:24388446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2021/10/10 16:09(1年以上前)

あら不思議 国が違えばなんたるや
オーストラリアはそんなにゲーマーの絶対数が多くないためかどこも在庫で溢れている。
PS5の場合でも定価5%~20%増し程度だが溢れている。
現スイッチは$150で友人から買ったのだが、買い替えようか…
Black FridayあたりにはOLED版でも10%OFFになりそうな予感。

にしても日本のゲーム機購入競争率は激しすぎる。
海外から見てると実に滑稽!?

書込番号:24388897

ナイスクチコミ!6


akira132さん
クチコミ投稿数:2005件Goodアンサー獲得:233件

2021/10/10 17:21(1年以上前)

台湾でも、
定価で直接購入ができます。
抽選は要りません。

書込番号:24389033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:260件

2021/10/10 21:53(1年以上前)

>むっく★さん
そりゃ、switchを持って無いといじめられると小学生が親にねだる。
中高生がiPhone持って無いといじめられると親にねだる国だもん (^^♪。

オーストラリアと人口も違うし価値観も違う。

更には転売屋が横行してるし企業も何も手を打たない国だからね。

書込番号:24389521

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:7件

2021/10/10 22:02(1年以上前)

> 中高生がiPhone持って無いといじめられると親にねだる国

使えない国。。
俺も若い女とnyに逃亡したいわ

書込番号:24389546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


manmankoさん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:1件 Nintendo Switch (有機ELモデル)のオーナーNintendo Switch (有機ELモデル)の満足度3

2021/10/12 13:33(1年以上前)

今日普通にヤマダ電機店頭に売ってたぞ

書込番号:24392002

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Nintendo Switch (有機ELモデル)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch (有機ELモデル)
任天堂

Nintendo Switch (有機ELモデル)

最安価格(税込):¥37,650発売日:2021年10月 8日 価格.comの安さの理由は?

Nintendo Switch (有機ELモデル)をお気に入り製品に追加する <1854

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング