『Joy-Con (L)/(R) HAC-A-JAFAA、当該機種で使用可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

2021年10月 8日 発売

Nintendo Switch (有機ELモデル)

  • 画面の縁がスリムになって広がる「7インチ有機ELディスプレイ」、クリアなサウンドを楽しめる新スピーカー、64GBの本体保存メモリーを採用。
  • 見やすい角度で画面を固定する「フリーストップ式」のワイドなスタンドを採用し、付属のドックには、新たに有線LAN端子を搭載。
  • 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモードを備える。
最安価格(税込):

¥37,650 ホワイト[ホワイト]

(前週比:+50円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥37,979 ホワイト[ホワイト]

ヤマダウェブコム

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥37,650¥44,212 (15店舗) メーカー希望小売価格:¥37,981

タイプ:据え置き/携帯ゲーム機 Nintendo Switch (有機ELモデル)の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switch (有機ELモデル)の価格比較
  • Nintendo Switch (有機ELモデル)のスペック・仕様
  • Nintendo Switch (有機ELモデル)のレビュー
  • Nintendo Switch (有機ELモデル)のクチコミ
  • Nintendo Switch (有機ELモデル)の画像・動画
  • Nintendo Switch (有機ELモデル)のピックアップリスト
  • Nintendo Switch (有機ELモデル)のオークション

Nintendo Switch (有機ELモデル)任天堂

最安価格(税込):¥37,650 [ホワイト] (前週比:+50円↑) 発売日:2021年10月 8日

  • Nintendo Switch (有機ELモデル)の価格比較
  • Nintendo Switch (有機ELモデル)のスペック・仕様
  • Nintendo Switch (有機ELモデル)のレビュー
  • Nintendo Switch (有機ELモデル)のクチコミ
  • Nintendo Switch (有機ELモデル)の画像・動画
  • Nintendo Switch (有機ELモデル)のピックアップリスト
  • Nintendo Switch (有機ELモデル)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch (有機ELモデル)

『Joy-Con (L)/(R) HAC-A-JAFAA、当該機種で使用可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch (有機ELモデル)」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switch (有機ELモデル)を新規書き込みNintendo Switch (有機ELモデル)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch (有機ELモデル)

スレ主 REI_さん
クチコミ投稿数:92件 「洋」の日々是好日 

Joy-Con (L)/(R) HAC-A-JAFAA [ネオングリーン/ネオンピンク]です。
私は先日漸くSwitch(有機ELモデル)の購入権が当せんしました。
こちらの品を問題なく使用できますでしょうか?

書込番号:24403668

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12525件Goodアンサー獲得:1113件

2021/10/19 18:24(1年以上前)

使えますよ。
一番下あたりに簡易FAQがあります。

https://www.nintendo.co.jp/hardware/detail/switch-oled/index.html

書込番号:24403745 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 REI_さん
クチコミ投稿数:92件 「洋」の日々是好日 

2021/10/19 19:41(1年以上前)

>ACテンペストさん
返信をありがとうございます!
コントローラーが故障し易いとの情報も散見されますし幾台か購入してみようと思います。

書込番号:24403853

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12525件Goodアンサー獲得:1113件

2021/10/19 22:46(1年以上前)

>故障しやすい。

人知れず改良をつづけてるそうなので、逆に市場在庫はロット次第のロシアンルーレットかと。

任天堂から直接買うか比較的登場の新しいカラー(白の単品売りはまだないようですが)をかったほうが良いかも。
発売時期がハッキリしているゼルダカラーを買いました。

故障代替は必要としても都度修理に出したほうがコンディションは確実とは言えますけどね。

書込番号:24404142

ナイスクチコミ!1


スレ主 REI_さん
クチコミ投稿数:92件 「洋」の日々是好日 

2021/10/19 23:45(1年以上前)

>ACテンペストさん
既に注文済ませていましたがキャンセルしてMy Nintendo Storeで頼み直しました。
適切なアドバイス、ありがとうございます。

書込番号:24404230

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Nintendo Switch (有機ELモデル)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch (有機ELモデル)
任天堂

Nintendo Switch (有機ELモデル)

最安価格(税込):¥37,650発売日:2021年10月 8日 価格.comの安さの理由は?

Nintendo Switch (有機ELモデル)をお気に入り製品に追加する <1854

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング