『ニンダイ25.3.27』のクチコミ掲示板

2021年10月 8日 発売

Nintendo Switch (有機ELモデル)

  • 画面の縁がスリムになって広がる「7インチ有機ELディスプレイ」、クリアなサウンドを楽しめる新スピーカー、64GBの本体保存メモリーを採用。
  • 見やすい角度で画面を固定する「フリーストップ式」のワイドなスタンドを採用し、付属のドックには、新たに有線LAN端子を搭載。
  • 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモードを備える。
最安価格(税込):

¥37,650 ネオンブルー・ネオンレッド[ネオンブルー・ネオンレッド]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥37,979 ネオンブルー・ネオンレッド[ネオンブルー・ネオンレッド]

ヤマダウェブコム

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥37,650¥43,300 (10店舗) メーカー希望小売価格:¥37,981

タイプ:据え置き/携帯ゲーム機 Nintendo Switch (有機ELモデル)の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switch (有機ELモデル)の価格比較
  • Nintendo Switch (有機ELモデル)のスペック・仕様
  • Nintendo Switch (有機ELモデル)のレビュー
  • Nintendo Switch (有機ELモデル)のクチコミ
  • Nintendo Switch (有機ELモデル)の画像・動画
  • Nintendo Switch (有機ELモデル)のピックアップリスト
  • Nintendo Switch (有機ELモデル)のオークション

Nintendo Switch (有機ELモデル)任天堂

最安価格(税込):¥37,650 [ネオンブルー・ネオンレッド] (前週比:±0 ) 発売日:2021年10月 8日

  • Nintendo Switch (有機ELモデル)の価格比較
  • Nintendo Switch (有機ELモデル)のスペック・仕様
  • Nintendo Switch (有機ELモデル)のレビュー
  • Nintendo Switch (有機ELモデル)のクチコミ
  • Nintendo Switch (有機ELモデル)の画像・動画
  • Nintendo Switch (有機ELモデル)のピックアップリスト
  • Nintendo Switch (有機ELモデル)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch (有機ELモデル)

『ニンダイ25.3.27』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch (有機ELモデル)」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switch (有機ELモデル)を新規書き込みNintendo Switch (有機ELモデル)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

ニンダイ25.3.27

2025/03/28 13:55(9ヶ月以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch (有機ELモデル)

クチコミ投稿数:12530件

Switch2前夜版ということで、個人的にはノーマークでしたが、意外と内容濃かったですね。
サードのマルチタイトルが殆どでしたが、びっくりタイトリが多かったです。

時間がないので個人的にインパクトが大きかったのを挙げますが、
沙羅曼蛇Vと幻のAMショー版グラVを含むグラディウスオリジンコレクション。
アーカイブ移植やコンピレーションタイトルなどで既存のバージョンは各ハードで買い続け、所有していますが、完全新作と当時噂で小耳に挟む程度しか存在を知らなかったAMショー版を実際に動画で目の当たりにするとめちゃくちゃ面白そうじゃないですか!
横シューでこんなときめくのそれこそ30年以上ぶりです。

それと、みんゴルのまさかの任天堂参戦。
え?SONYのソフトじゃなかったの?
いつの間にかバンナム移籍。
クラップハンズはNewみんゴルの不出来でSONYと仲違いでもしたのかな?

書込番号:26126330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2884件Goodアンサー獲得:98件

2025/04/01 16:22(9ヶ月以上前)

>ACテンペストさん
同じくSwitch2前に小出しかなと思っていたら
とても良いダイレクトでかなり盛り上がりました。

みんゴル等衝撃的でした

書込番号:26131106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12530件

2025/04/01 20:51(9ヶ月以上前)

>かわしろ にとさん
こんばんは。
モデル末期とは思えない元気なソフトラインナップでしたね。
トモコレが26年リリースなので現行機も暫くは併売ということでユーザー側としては安心でしょうね。任天堂は今までよりサポートを長続きさせてもらいたいものです。

実際は大半がSteamを含めたマルチでソフト業界は覇権ハードに肩入れ、任天堂が勝ち組、脱Pというよりマルチで利益を稼がないと存続自体が危うくなるという苛烈な時代になったということなのでしょう。
SONYですら自社IPを仲介を通してまでもライバルハードにリリースさせて利益を確保したいということなのかも。

まあ、それはともかく明日はいよいよSwitch2ニンダイ。楽しみですね。

書込番号:26131408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2884件Goodアンサー獲得:98件

2025/04/02 10:48(9ヶ月以上前)

>ACテンペストさん
こんにちは

ポケモンなど一部処理落ちが気になるタイトルもありますが
発売から8年経っても全く現役なのが本当にすごいです
スイッチ独占タイトルなら2が出ても違和感等なくプレイ出来そうです。

他にもDSゲーから復活タイトルを出して欲しいです。

ニンテンドーはワクワク感があるので良いですね。

ps3からxboxと同じ様に性能主義になってしまった様に思うので
みんゴル等今ps5で出すなら進化点として余程革新的な仕掛けを盛り込めないと
待望の新みんゴルだよ!以外にセールスポイントがレイトレーシングくらいしか思い浮かばないので

他ハードリリースは上手いと思いました。

少し前にps5リマスターが出た俺屍等他にもスイッチの様な携帯機モードでやりたいpsタイトルがあるので期待しています。

スイッチ2が楽しみです

書込番号:26131915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Nintendo Switch (有機ELモデル)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch (有機ELモデル)
任天堂

Nintendo Switch (有機ELモデル)

最安価格(税込):¥37,650発売日:2021年10月 8日 価格.comの安さの理由は?

Nintendo Switch (有機ELモデル)をお気に入り製品に追加する <1849

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング