HiBy R5 Saber [16GB]HiBy Music
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Aluminium alloy black] 発売日:2021年 2月19日
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > HiBy Music > HiBy R5 Saber [16GB]
再生しっぱなしで聞いていたので気づかなかったのですが、次の曲に進むボタン、逆の位置のほうがいいのでは(笑)?
再生ボタンの三角の向きで、こっちが進むボタンだろうと思って押してても、なんかおかしい挙動するなと思ってちゃんと画面を見ながら操作してみたところ、戻るボタンになっていました(笑)
自分の設定?でそうなっているのか、ボタンの取り付けが間違っているのか、みんなこうなっているのかはちょっとわからないんですが、お手元に本体がある方、どうなってるか教えていただければ!
書込番号:23998270
0点
>さとう2021さん
「再生&停止」ボタンの三角マークの向きと「曲送り」と「曲戻し」のボタンの配置は絵柄から言えば逆ですね。今まで全く見てませんでした。
イヤホン挿し口を下側として、上側から電源、曲戻し、再生停止、曲送りのボタンの順だと覚えて使っております。なお、画面が表示されていると再生停止ボタンがスルーされますがこれも仕様でしょうかね。
ちなみにAmazon music HDでの挙動です。
書込番号:23998377 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
HIBYの特徴ですね。
私の場合、HIBYとIBASSOを併用していますので、IBASSOデフォルトの「上が進む、下が戻る」を切り替えて、HIBYに合わせて使っています。
書込番号:23998977
1点
たぶんHibyの人は、持ち方が逆だったんだと思います(笑)
画面を下にする(もしくは画面を左に倒す)と、左が「戻る」右が「進む」になりますね・・
書込番号:23999021
2点
「HiBy Music > HiBy R5 Saber [16GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/02/26 22:56:04 | |
| 4 | 2022/02/28 15:46:37 | |
| 9 | 2022/01/11 8:27:53 | |
| 9 | 2022/04/15 15:49:31 | |
| 6 | 2021/08/07 9:10:41 | |
| 7 | 2021/06/06 3:40:47 | |
| 4 | 2021/03/03 9:11:36 | |
| 2 | 2021/02/28 7:29:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







