『フロッピードライブを接続してみました』のクチコミ掲示板

2021年 7月27日 発売

Inspiron 15 Intel プラチナプラス Core i7 11390H・16GBメモリ・1TB SSD・フルHD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第11世代 インテル Core i7 11390H(Tiger Lake)/3.4GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:1TB メモリ容量:16GB ビデオチップ:Intel Iris Xe Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.633kg Inspiron 15 Intel プラチナプラス Core i7 11390H・16GBメモリ・1TB SSD・フルHD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 15 Intel プラチナプラス Core i7 11390H・16GBメモリ・1TB SSD・フルHD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 15 Intel プラチナプラス Core i7 11390H・16GBメモリ・1TB SSD・フルHD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15 Intel プラチナプラス Core i7 11390H・16GBメモリ・1TB SSD・フルHD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 15 Intel プラチナプラス Core i7 11390H・16GBメモリ・1TB SSD・フルHD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 15 Intel プラチナプラス Core i7 11390H・16GBメモリ・1TB SSD・フルHD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 15 Intel プラチナプラス Core i7 11390H・16GBメモリ・1TB SSD・フルHD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15 Intel プラチナプラス Core i7 11390H・16GBメモリ・1TB SSD・フルHD搭載モデルのオークション

Inspiron 15 Intel プラチナプラス Core i7 11390H・16GBメモリ・1TB SSD・フルHD搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [プラチナシルバー] 発売日:2021年 7月27日

  • Inspiron 15 Intel プラチナプラス Core i7 11390H・16GBメモリ・1TB SSD・フルHD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 15 Intel プラチナプラス Core i7 11390H・16GBメモリ・1TB SSD・フルHD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15 Intel プラチナプラス Core i7 11390H・16GBメモリ・1TB SSD・フルHD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 15 Intel プラチナプラス Core i7 11390H・16GBメモリ・1TB SSD・フルHD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 15 Intel プラチナプラス Core i7 11390H・16GBメモリ・1TB SSD・フルHD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 15 Intel プラチナプラス Core i7 11390H・16GBメモリ・1TB SSD・フルHD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15 Intel プラチナプラス Core i7 11390H・16GBメモリ・1TB SSD・フルHD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 Intel プラチナプラス Core i7 11390H・16GBメモリ・1TB SSD・フルHD搭載モデル

『フロッピードライブを接続してみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 15 Intel プラチナプラス Core i7 11390H・16GBメモリ・1TB SSD・フルHD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 15 Intel プラチナプラス Core i7 11390H・16GBメモリ・1TB SSD・フルHD搭載モデルを新規書き込みInspiron 15 Intel プラチナプラス Core i7 11390H・16GBメモリ・1TB SSD・フルHD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

フロッピードライブを接続してみました

2024/08/11 23:27(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 Intel プラチナプラス Core i7 11390H・16GBメモリ・1TB SSD・フルHD搭載モデル

スレ主 キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60670件

I-O DATAのUSB フロッピードライブ USB-FDX2を接続してみました。
https://www.iodata.jp/product/storage/fd/usb-fdx2/index.htm

Windows 11でもアップした図のようなアイコンが表示され、フロッピーディスクの読み書きは出来ます。

なお、Macでも最新のmacOS Sequoia(バージョン 15)においてもフロッピードライブを接続すると、フロッピードライブのアイコンが出ます。

書込番号:25846775

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60670件

2024/08/11 23:50(1年以上前)

アップした図がMacでのアイコン。

フロッピードライブは、正しくはフロッピーディスクドライブ(floppy disk drive)で略してFDドライブ。

書込番号:25846793

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28106件Goodアンサー獲得:2468件

2024/08/12 06:07(1年以上前)

爺も、 USB接続の機器を持っています・・・
読み書き可能ですが、流石に実用的ではありませんね〜

ところで、USB-MOドライブもあります・・・尤も 旧いデータの読み込み専用ですが・・・

今探しているのが。USB-ZIP ドライブ ???

書込番号:25846901

ナイスクチコミ!1


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2024/08/12 10:55(1年以上前)

役所が使わなくなったら、終わりでしょう。

経産省「フロッピーディスク」使用指定を廃止 34省令で
2024年1月22日

書込番号:25847190

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1058件Goodアンサー獲得:48件 やってみましたっ! 

2024/08/12 20:55(1年以上前)

20年前の自作時には、何も考えずに内蔵ドライブを付けてました・・・。

書込番号:25847861

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 15 Intel プラチナプラス Core i7 11390H・16GBメモリ・1TB SSD・フルHD搭載モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Inspiron 15 Intel プラチナプラス Core i7 11390H・16GBメモリ・1TB SSD・フルHD搭載モデル
Dell

Inspiron 15 Intel プラチナプラス Core i7 11390H・16GBメモリ・1TB SSD・フルHD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年 7月27日

Inspiron 15 Intel プラチナプラス Core i7 11390H・16GBメモリ・1TB SSD・フルHD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング